カッコウの許嫁 Season2のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カッコウの許嫁 Season2』に投稿された感想・評価

3.5
0
カノカリといい、このアニメも展開が遅い😇
五等分の花嫁くらいのスピード感と展開が欲しい。
2.5
0
うーんシーズン1にぎゅっと押し込められるレベルの遅い展開。追加ヒロイン空気。
ゆい
2.6
0
1期が面白かった記憶があって、2期もあるやんと思って観たんだけど、期待してたほどおもんなかった。女の子キャラが可愛いのを楽しむだけの作品。
3.5
0
好きな作品で最新話まで追ってる身としてはまとめてみれたのは嬉しいけど作画がいくらなんでも気になりすぎた
何と言うか見ていて阿保らしいけど、脳死で見る分には丁度いいかな。
3.4
0
1クールくらいが観やすくて面白い
気軽に観れるラブコメ😊
新キャラも出てくるし続きが気になりますね✨

エリカと幸推し🥰
2.5
0

ただのハーレム作品と違って、「取り違え出産」が起点のラブコメ。興味深い題材ながらストーリーが進むにつれて、ただのハーレム作品になってしまった印象。もういいかなって感じ。

あと2期の方が遥かに作画が…

>>続きを読む
4.0
0
サチが可愛すぎる
もはや、サチを観るために観てる作品
サチを観たいから3期希望
-
0

前作より2期からキャラデザ等が
パワーアップしてたし、
見た目や声的に幸ちゃんを激推ししてたけど
エリカちゃんの面白くて可愛いとこ
やっぱり捨てがたいなぁ〜ってなった、、、
新キャラのアイちゃんの頭…

>>続きを読む
1.8
0
えー、結局エリカと結ばれるんだろうけど謎のイケメン登場してなに?

あなたにおすすめの記事

似ている作品