BEASTARSのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『BEASTARS』に投稿された感想・評価

本作を高2の息子にすすめられたのですが、想像とかなり違った。バトルものかと思った。
で、メイプルタウンやしまじろう的な内容でもない。最近見たオッドタクシーとも違う。
肉食と草食の動物達の葛藤を描き、…

>>続きを読む
清楚に見えるけど、
根底にビッチさが見え隠れする絶妙な描かれ方をするウサギ。
めちゃくちゃ可愛いわけではないけど、ちょっとプライドは高そうなところが本当にクラスに二人くらいいたそういう人っぽさを(略
croka
3.7
0

面白いは面白いが、この後のが面白いので世界観と広がる風呂敷を楽しむパートと思う。

人間である我々からしたら裏市の吊るされた肉を見ても「肉がぶら下がっているな」程度にしか思えないのが、作中の世界…

>>続きを読む
19rima
3.5
0
漫画面白かったからみてみた
漫画の方が好きだけど違和感なく楽しんだ
レゴシの不器用さ愛おしい
これほんとに面白すぎて漫画買った。
刃牙の作者の娘さんと知って顎落ちた
ks
-
0

ズートピアと世界観は似ているが描くテーマはガッツリと“性愛”
ズートピアではスルーされていた肉食獣と草食獣の関係について綺麗事なく真摯に向き合っているのが良い。レゴシはこれからも泥臭く葛藤し続けて…

>>続きを読む
3.9
0
レゴシが可愛すぎる。3Dだけど、気持ち悪くなくていい具合。その動物ごとの修正がちゃんと反映されててクオリティ高い
yukiy
4.0
0
顔が動物なだけで基本体は人間
それに動物的な草食とか肉食とか絶滅とかの要素が入ってきて面白い
ネス
3.0
0

知人からお勧めされて、一気見
一応頭部がアニマルというのが印象的だったので、知ってはいたので、この機会にと思った
視聴前に本当にザックリどういうタイプか聞いていた事で、頭部をアニマルにしてるだけで、…

>>続きを読む
草食動物と肉食動物の関係に、人間社会を反映させているのが面白い。
冒頭に食殺事件が起きるがその事件を深堀せず、一見平穏に見える世界でも身近にはそういうリスクもはらんでいるのが面白い

あなたにおすすめの記事