BEASTARSのネタバレレビュー・内容・結末

『BEASTARS』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なぜ動物さんたちの世界でも現実と同じようなジメジメした世界を見ないといけないのか
桐島、部活やめるってよ

かなり肉食獣側の倫理観を信頼した社会構造をしているのが違和感

レゴシにとっての肉食が私た…

>>続きを読む

何でもっと早く観なかったんだろうと思いながら観るくらいには面白い。
学園ものにサスペンスを入れてきて昼ドラ風なのが最高におもろいとか思ってたのに、結構重めのアンダーグラウンドなアウトロー風味も追加で…

>>続きを読む

シーズン1のみ。
面白いのにキャラが好きになれなくて残念。
レゴシはちょっとうじうじしすぎだし、ハルちゃんはビッチだし。
レゴシは優しくていい子なんだけど、もっとしゃんとしろ!と突っ込みたくなるんだ…

>>続きを読む

レゴシ人間界でもこりゃモテる...

うさぎをこんなに色っぽく描けるのすごい。

でも今のところジュノ推し。

面白すぎる
こんなに早く次の話観たくなるアニメ久々かもしれなかった
レゴシ変態オオカミ扱いされてるの良い
オープニングのコマ撮り?の2匹が楽しそうにしてる踊ってるの可愛い
ハルちゃんのイメージが想像…

>>続きを読む

思ってたより生々しいのね。

気弱で優しいけどでかい肉食のオオカミが、孤立してるビッチウサギ先輩に恋しつつ、思春期の悩みと肉食の本能に抗う話。

見よう見ようと思ってたやつ。YOASOBIの怪物が聴…

>>続きを読む

原作ファンです

原作は何回も読み返すほどに好きなのですが、

今回はじめてアニメを見て思ったのは
1期はアニメ監督との相性が多分合わないんだなでした
全てにおいてドラマチックに描かれすぎてて、
B…

>>続きを読む

友達にほぼズートピアと言われたので見ました
ズートピアではなかったです
動物の本能とかがテーマ、レゴシが嬉しいとしっぽ振っちゃうの可愛い
セブチが主題歌やると聞きファイナルシーズンまで公開されてたか…

>>続きを読む

年末に何気なく1期を見始めたら面白すぎて止まらなくなってしまった。
少し待てば2期が無料配信されることを知っていたのに気になりすぎて課金して一気見。

ズートピアのハード版みたいな感じだろうな、と軽…

>>続きを読む
原作の世界観と絵の雰囲気が好きだった。

アニメは映像の雰囲気が少し合わなかったかも。
学園編が好きなので2期も楽しめるはず。

あなたにおすすめの記事