このレビューはネタバレを含みます
なぜ動物さんたちの世界でも現実と同じようなジメジメした世界を見ないといけないのか
桐島、部活やめるってよ
かなり肉食獣側の倫理観を信頼した社会構造をしているのが違和感
レゴシにとっての肉食が私た…
知人からお勧めされて、一気見
一応頭部がアニマルというのが印象的だったので、知ってはいたので、この機会にと思った
視聴前に本当にザックリどういうタイプか聞いていた事で、頭部をアニマルにしてるだけで、…
賞賛の声が多い中、ハマらなかった側の意見
「テーマ性」と「エンタメ漫画感」の混ざり方が気持ちよくなかった
没入して「レゴシとハル」として関係性を見たいのに、「狼と兎」という俯瞰的な社会的記号へ…
魅力的なキャラとか印象的なシーンはあるけど、同じくらいツッコミどころもあった。
CGのアニメーションは綺麗。音楽も良かった。ジュノ可愛かったし、メロンもイカれててよかった。
けど、そもそもなんで捕食…