BEASTARSに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『BEASTARS』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

なぜ動物さんたちの世界でも現実と同じようなジメジメした世界を見ないといけないのか
桐島、部活やめるってよ

かなり肉食獣側の倫理観を信頼した社会構造をしているのが違和感

レゴシにとっての肉食が私た…

>>続きを読む
ネス
3.0

知人からお勧めされて、一気見
一応頭部がアニマルというのが印象的だったので、知ってはいたので、この機会にと思った
視聴前に本当にザックリどういうタイプか聞いていた事で、頭部をアニマルにしてるだけで、…

>>続きを読む
lVla4
3.0
おもろいんかい。
ハルちゃんは本当に好きじゃないけど。
CGが全然気にならないほど話は面白い。2期が1番かも!

賞賛の声が多い中、ハマらなかった側の意見


「テーマ性」と「エンタメ漫画感」の混ざり方が気持ちよくなかった

没入して「レゴシとハル」として関係性を見たいのに、「狼と兎」という俯瞰的な社会的記号へ…

>>続きを読む
あ
2.9
面白そうなのにどうしても続きが見れない系アニメだったので漫画でトライしたい!です!
2.5
原作は好きですが、アニメを3Dにしてしまっており、目が慣れないせいか、好きになれませんでした、、、
chasan
3.0
動物好きだけど、気持ちわるくて受け付けなかったー
人間の体に動物の頭の時点で私には合わなかったー。中盤で観なきゃよかったーと思いながら離脱
Gilly
3.0

魅力的なキャラとか印象的なシーンはあるけど、同じくらいツッコミどころもあった。
CGのアニメーションは綺麗。音楽も良かった。ジュノ可愛かったし、メロンもイカれててよかった。
けど、そもそもなんで捕食…

>>続きを読む
s
3.0
ハルとジュノがそれぞれ可愛いんだよなあ

漫画を超えた部分はなかった、かな
そ
2.5
演出がちょっとくどいけど3Dのアニメーションが綺麗でみやすい
漫画この辺までしか読んでないから続きも観ようかな

あなたにおすすめの記事