BEASTARSに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『BEASTARS』に投稿された感想・評価

本作を高2の息子にすすめられたのですが、想像とかなり違った。バトルものかと思った。
で、メイプルタウンやしまじろう的な内容でもない。最近見たオッドタクシーとも違う。
肉食と草食の動物達の葛藤を描き、…

>>続きを読む
M
4.0

このレビューはネタバレを含みます

何でもっと早く観なかったんだろうと思いながら観るくらいには面白い。
学園ものにサスペンスを入れてきて昼ドラ風なのが最高におもろいとか思ってたのに、結構重めのアンダーグラウンドなアウトロー風味も追加で…

>>続きを読む
croka
3.7

面白いは面白いが、この後のが面白いので世界観と広がる風呂敷を楽しむパートと思う。

人間である我々からしたら裏市の吊るされた肉を見ても「肉がぶら下がっているな」程度にしか思えないのが、作中の世界…

>>続きを読む
19rima
3.5
漫画面白かったからみてみた
漫画の方が好きだけど違和感なく楽しんだ
レゴシの不器用さ愛おしい
3.9
レゴシが可愛すぎる。3Dだけど、気持ち悪くなくていい具合。その動物ごとの修正がちゃんと反映されててクオリティ高い
yukiy
4.0
顔が動物なだけで基本体は人間
それに動物的な草食とか肉食とか絶滅とかの要素が入ってきて面白い
草食動物と肉食動物の関係に、人間社会を反映させているのが面白い。
冒頭に食殺事件が起きるがその事件を深堀せず、一見平穏に見える世界でも身近にはそういうリスクもはらんでいるのが面白い
Anne
4.0
美容師さんに勧められて観てみた
ケモナーのための作品かと思ったらズートピア系でたまげた

千本木さんの声が好き
ハルを助けに行くところが好き
Yui
3.9

アニメ完結したっぽいのでやっと観始めた。
漫画がすごく面白くて好きだったけど、どちらかというとアニメより漫画の方が好きかな~。
でもアニメも面白かった👏

やっぱり世界観がしっかりしていて、抜けがな…

>>続きを読む

しろくまカフェでのほほんとした後に見たから、人間風の体付きに違和感。しかも内容結構重めw

共存をテーマにした作品。「肉食」と「草食」は分かり合えるのか。
ミステリー要素もあって面白い。

レゴシの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事