おそ松さん ヒピポ族と輝く果実の作品情報・感想・評価・動画配信

おそ松さん ヒピポ族と輝く果実2022年製作の映画)

上映日:2022年07月08日

製作国:

上映時間:68分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『おそ松さん ヒピポ族と輝く果実』に投稿された感想・評価

あおい

あおいの感想・評価

2.5
何を見せられてたんだろ。見てる間の記憶がない。内容無いなら日常回にしてほしい。

このレビューはネタバレを含みます

映画館でおそ松さんシリーズ観たのこの作品が初めてでした。
ヒピポ族の子と一松のシーン可愛かった。
(友達と鑑賞した思い出)
om

omの感想・評価

3.6
1
おそ松さんだー!って感じ!!
令和ver.のはなまるぴっぴはよいこだけ良すぎる〜!色々懐かしい気持ちになった!
少し短めの映画だけどよく分からないとこもあったけど面白いからギャグ好きにはオススメ

普通に面白いおそまつ兄弟
とある果物を探して冒険している中、とある一族に出くわす。そしてその一族が育てている果物を一緒に育てる流れになるが実はその果物が...
ツッコミとボケをいい感じに言い合う兄弟…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ヒピポ族と打ち解け合う理由とかオチがやっぱりおそ松さんすぎてサイコー
こんなに中身ない映画初めてみたよ♡
みつき

みつきの感想・評価

3.2
かなりつまらなかった

でも大好きな十四松はかわいかったからよし

おそ松さんはアニメで十分だなと。
テレビ的なクオリティでテンポも悪くて残念…
エンディングとか途中の描き方に労力削ってる感があったんだけど、予算なかったの?パースがいろいろひどいのも、もしかしてスタッフの質の話なの??
take

takeの感想・評価

4.0
映画というかOVAが劇場で見られるよってやつ。頑張ってみたけど結局何も得られないいつもの感じで良かった。
りんの

りんのの感想・評価

4.0

いやー最高にくだらなかったですwwwwwwww

本当、おそ松さんしてましたwwwwwwww

愛すべきクソニートどもよ…。

まあ、笑えないとか、つまんないとか、いろいろ意見あるとは思いますが、私…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品