うる星やつらのアニメ情報・感想・評価・動画配信

『うる星やつら』に投稿された感想・評価

TASOH

TASOHの感想・評価

3.7
0
スタッフや声優さんが一新しても、旧アニメや旧キャストへのリスペクトを感じる作品。

昔のあたるとラムの声優さんが別の役で出演されていたり、いままでのるーみっくアニメのキャスト(山口勝平さんやゆきのさつきさん等)がモブ役ででてきて楽しい。

ストーリーはどたばた劇で、キャラクターがたくさん。

流し見に丁度いいかと。
ハナモト

ハナモトの感想・評価

5.0
0
文句なしいううこともありません
ラムちゃんのタトゥー入れます
3歳

3歳の感想・評価

3.5
0


いっぱいでてきてごちゃごちゃだけど

ラムちゃんかわいい
okadunk

okadunkの感想・評価

3.8
0
まだ6話までだが、面白いと思った。すみぺが電撃を出す時の効果音を自分の声で「ばりばりばり!」って言うの2秒後ぐらいに笑いが来る。まだ折り返し地点だが完走したい。
みつ矢

みつ矢の感想・評価

4.1
0
私は世代的には犬夜叉でらんま、うる星やは再放送勢です。るーみっくわーるどにハマって以来、うる星やつらは原作、押井版共に好きでした。リメイクは発表された時からずっと待ち望んでいたのでディズニー+で毎日視聴してます。

押井版はオリジナルが多いのに対して令和版は原作寄りで違うベクトルでテンポが早くて良いですね。本編とおまけがあるのもお得感があります。誤解ないようにお伝えしたいのがメガネ達は原作ではあくまでモブ扱いであり、メインキャラではありません。だからあまり活躍しなくても良いのです。
ただメガネの本名は「サトシ」、チビは「アキラ」なので二人とも2話に本名の名前として登場するのですが、メガネが特に千葉さんそっくりで素敵だな、と思いました◎

それと評価の一つにちらほら声優の世代交代で残念に思う方の気持ちも分からなくはないですがそういうプレッシャーの中で演じくださってること自体、私は有難いと思うし、そういうことを踏まえた上で割り切って評価して欲しいものです。
2022年でもコメディのセンスが色褪せてない。 高橋留美子恐るべし
ホノ

ホノの感想・評価

3.2
0
子どもの頃、親戚の大きいお兄さんたちが観ていて大人のアニメなんだーって思っていたから、なんとなくうる星やつらは、私にとって大人アニメを広めた作品って思ってる。勝手に…。(あとタッチ)
子供ながらにはちゃめちゃてうるさいアニメだって思っていたけど、大人になって見てもやっぱりはちゃめちゃでうるさかった!笑
でもギャグに振り切ってるアニメだったんだな…。笑
そして横目で見ていただけのはずなのに、当日人物とかけっこう覚えていて、すごいインパクトあったんだなあと再認識。

たぶん旧作品があまりにも有名だから、リバイバルにあたり賛否両論あったんじゃないかなって思うけど、世界観や雰囲気、けっこう当時のを引き継いでいる気がして、製作者さんや声優さんたちのこだわりを感じた。
時代も当時のままってところが良い。
スマホどころか携帯電話もない時代。
けん

けんの感想・評価

3.5
0
視聴中
ラムちゃんが可愛いくて堪らないが、とにかくハチャメチャな内容なので脳死状態で見てる感じ。
ふみ

ふみの感想・評価

3.4
0
3/4話くらいからラブコメでおもろい
ラムちゃんめちゃくちゃに可愛いし、ギャグノリに笑える。旧作も観る!
pumi

pumiの感想・評価

3.0
0
1-2話はあんまりだったけど、3話目からるーみっくわーるど!って感じで楽しくなった。暇な時に流し見して笑うアニメらしいアニメで良いと思う。
>|

あなたにおすすめの記事