ケロロ軍曹 1stシーズンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ケロロ軍曹 1stシーズン』に投稿された感想・評価

ぴ
4.0
子どもの頃リアタイで見てて好きだったアニメ、最近久しぶりに見返したらやっぱりおもしろいし、なんか見たいな〜ってときにちょうどいい👍🏻
ゆ
3.9
1番キてるアニメ
ケロロのしらこさやばい笑
タママの裏表ある性格好きやなぁ
ケロロのキャラ設定がいいよね。強気で弱気で憎めない。そして愛おしい。でもなぁ次のシーズンまでは見ようと思わないんだよなぁ。

疲れてる人
癒されたい人におすすめ
SAさんがクルルのめじるしアクセサリー持っててほんま草生えた 欲しすぎる
4.0
子供の頃流れてるのみてて、大人になってちゃんとみてみたら面白かった。
今見るとギロロかっこよくみえる😭
お色気要素はいれる必要ないと思う。
4.0
スターフルーツに憧れてお母さんと探し回って買いにいった思い出
すっぱかった
よん
3.9

こうゆう系のアニメの中で一番好き

大人になってから見たらなんで面白いんだ😭


無駄なギャグはなく、全部面白いし、なにより愛おしい!!!

ペコポン人と絆がどんどんと深まってるのがいいですね。

>>続きを読む
4.0
記録整理。この造形でちょいエロ、パロまみれなのが子供心に刺激的だった。
P
3.8

面白かった!ケロケロケロ高らかに!
opからedまてキャッチーで面白い!みんな、かわいい!人も宇宙人もかわいい!

イヴァパロとか、ガンダムとか面白いよね!
綾波出てきて笑った!

話も簡単で気軽に…

>>続きを読む
saki
4.0
子供の頃見てたの思い出して、久しぶりに鑑賞👀︎💕︎
いやー、懐かしい✨🌟✨🌟
何故か見てしまうおバカさが可愛い♥

あなたにおすすめの記事