超劇場版ケロロ軍曹の作品情報・感想・評価・動画配信

『超劇場版ケロロ軍曹』に投稿された感想・評価

toolbox

toolboxの感想・評価

3.0
シリーズ1作目。当時、同時上映だった『かいけつゾロリ』が登場している。久しぶりに観たが以外にも新垣結衣が吹き替えをしていた。

今日もガンプラを買いに出かけた帰り道に不思議な祠を見つけたケロロと冬櫢。その中にあった壷をケロロは割ってしまう。翌日から街に起こり始める様々な異変。それはケロロが壷を割ったため、ケロン星の古代最終兵…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

4.0
ケロロ小隊きゃわ
久しぶりに観たけどおもしろかった!
アニメ新シリーズ楽しみにしてます!!

侵略する側の宇宙人とされる側の地球人、本来敵同士だけど種族の垣根をこえた絆が見れてめちゃくちゃ素敵!
友達や自分の周りにいる人を大事にしようって改めて思える映画!

でかくなったケロロがめっちゃ太っ…

>>続きを読む

近所の祠に封印されていたキルルの封印を解いてしまったケロロと冬樹が再度キルルの封印を試みる話。

舞台はケロロたちが住むいつもの街で、劇場版としてゴージャス感は薄いがある程度の設定が分かるようにガン…

>>続きを読む
衣茉

衣茉の感想・評価

3.0
超劇場版ケロロ軍曹

昔よく見ていたけど映画は初めて。

ミララ(新垣さん)かわいかった〜。
かじか

かじかの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

初回視聴。
ケロロ軍曹は、侵略する者・される者の関係性についてスポットライトが当たることが何度もありました。
劇場版なだけあって、どんな人種だって、どんな役目があったって、「友達」を大切にすることが…

>>続きを読む

懐かしすぎて泣きそうになった。
一途に境界線のない和を訴え続けていてこんなしっかりしたテーマだったんだと。尺の都合もあってか感情の遷移が駆け足だったけどよくまとまってる。
不和とそれによって世界に漂…

>>続きを読む
ばか太

ばか太の感想・評価

3.3

2024年76作目
ケロロ軍曹映画1作目
ケロロはあんまり記憶になくてなんか見た事ある程度だったんですが少し懐かしかったです!
しっかり洗脳?されたゾロリ達がゲスト出演してました😂
結果友情でって所…

>>続きを読む

2024年 38本目
2024年 38作目

過去に3~5作目の映画は観たことがあったが1、2作目は観たことがなかったので観たくなり鑑賞

ケロロと冬樹が祠の封印を解いてしまったことで、ケロン星の古…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品