メジャー 第3シリーズのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メジャー 第3シリーズ』に投稿された感想・評価

アツくて泣けるシーンが山ほどあるので作中でも屈指に好き。中学生編の吾郎で成長したなーと思ってたが、高校生の吾郎は色気やら体格やらがより成長しているなと。こりゃモテるわ。。

海堂と戦う?俺たちが?ハ…

>>続きを読む
ぜろ
4.0
0

吾郎が海堂高校から野球部すらない聖秀高校に編入するあたりのお話。
キャラが一新されるので中々面白い。
ノゴローくん呼びしてくる山田先生、放送当時は洋画とかアニメあまり見なかったから気がつかなかったが…

>>続きを読む
-
0
吾郎が味方も敵も動かして主人公過ぎた。
清水大河が有能過ぎる。3シーズン通して海堂戦が1番ワクワクした。
GAE
3.8
0
MAJORと言えば!なシリーズ。
夢島の大文字焼きを見たことを良いことに、高校のウエイトルームで大文字焼きや!って言って合法的にサボった結果なんの身にもならなかった記憶。
清水大河は非常に推しです。
ta
4.4
0
過去鑑賞。高校編大好きで、大学入試前直前にこれ観ながら勉強してた。

宮崎のファーストと内山のバントが上手すぎる。
ここまでがメジャーのピークだと個人的には思ってます。
タイガとの対比構造結構好き。
3.9
0
安定の面白さもあるし感動もあるし自分でやめた海堂と戦うのは面白いけどやっぱり感動しちゃう。海堂戦までに色々あるけどメジャー全シーズンで1番熱くなれるのは聖秀編の海堂戦だね!
聖秀編も大好き

ちょいちょい入る満田ギャグ声出して笑えて好き
僕は夏の大会1回戦敗退しました。
でもあと6回勝っていれば夢の甲子園だったと思うと悔しいです。
Yun
3.6
0
最後までハラハラ見てた!!君の破天荒さは慣れてきたが歩道橋の上でキャッチボールはいかんよノゴロー!

あなたにおすすめの記事