進撃の巨人 The Final Season 完結編(後編)のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『進撃の巨人 The Final Season 完結編(後編)』に投稿された感想・評価

猫
4.0
0
最後まで見たらまた最初から見たくなる作品だった
最終回が本当に好き
5.0
0
漫画でも大号泣しましたが、当たり前にアニメでも大号泣しました。後世に語り継がれるべき伝説の作品。
あ
4.3
0
全部見ました。
片方の正義同士がぶつかり合う姿が痛々しくて、戦争とか人権について今一度考えるきっかけにもなった。
面白すぎてこわい。これから考察などを読み耽りたいと思います。
5.0
0
今まで何故見なかったんだと後悔するくらい
良い作品でした。
胸の苦しい…
この年でアニメで泣くなんて。
最高の作品をありがとうございました。
oya
5.0
0
最初から最後まですごく面白かった。。
実話かと思うくらいよく出来すぎていて怖い。
エンディングが超大事なので最終話これから観る人はぜひアマプラで観てほしい、ネトフリはカットされてます。
4.3
0

正義の逆はまた別の正義というように、それぞれが信念をもって生きていれば、必ず争いは起こる。
これは日常生活でもそうで、人と人が完璧に分かり合えることなんてないと改めて実感したアニメでした。
見る人に…

>>続きを読む
nkmr36
5.0
0
国籍や宗教関係なく世界中に刺さってるの凄い。かなり人類の未来を変えたと思う。
saya
5.0
0
面白すぎる。
記憶消してもう一度観たい。
今後、これを超えるストーリーに出会えるのかな。
ハンジさんのシーンでめちゃくちゃ泣いた。

推しが生きててくれてよかった。
akari
-
0

いやあすごい...
漫画読んでいて途中でわからなくなって挫折してたからアニメで完走できてよかった
シーズン1見てた頃は最後ここまで壮大な話になるとは思ってもなかったな

終わり方もすごくよかった
こ…

>>続きを読む
poyo
4.5
0
記憶を消してまた見たい

最初はあの島だけが世界だと思って軽い感じで見てたけど、実は違ったときのあの衝撃は忘れられない😭のめり込む作品!

あなたにおすすめの記事