賭ケグルイ双(ツイン)のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 賭ケグルイ双(ツイン)の情報・感想・評価・動画配信

賭ケグルイ双(ツイン)(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年08月04日

制作会社:

再生時間:26分

3.8

あらすじ

総監督

シリーズ構成

キャラクターデザイン

主題歌/挿入歌

『賭ケグルイ双(ツイン)』に投稿された感想・評価

わ

わの感想・評価

3.8
夢子主人公の時とは違って学園もの感が強く、勝てるのかな?勝てないのかな?っていう絶妙なハラハラ感が面白かった。
emi

emiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

夢子の話の続きが見たかった😖
本編には出てきてない人たち多かったけど皆んなどこかに潜んでるの?夢子が来る前にどこかに行っちゃったの?
漫画未読だから謎。
mui

muiの感想・評価

-

スピンオフ作品との事で早乙女芽亜里に焦点を当てた作品!

キャラデザも内容も本品には劣るけどこれはこれで面白かった
芽亜里推しじゃないからあまり刺さらなかったが芽亜里好きな人からすれば好きな作品なん…

>>続きを読む
omu

omuの感想・評価

3.5
めありちゃんにフォーカスされた本編のプリクエル。おもしろかった!温度感は本編と変わらず。
子猫

子猫の感想・評価

4.0
賭ケグルイのスピンオフ。芽亜里好きな人にはかなり刺さりそう。本編と比べて良い意味でまともで普通のギャンブルやイカサマ、騙し合いが見れて良かった。

賭ケグルイのスピンオフ作品。愛浦の時短大富豪がカートゥーンなダイジェストで掻い摘んだのは腹立つし壬生臣のとこ中途半端なのもどうかと思うけど、ある程度抑えるところは抑えてた。メインのキャスティングは地…

>>続きを読む
面白かった!
今回出てきたキャラ、ほぼ本編に出てないけどどうなったんだろ。
自分がアホすぎてゲームのルールもイカサマも理解できてないのに面白いのすごい笑
人間の汚い部分を見たくてやっと視聴。裏切り、イカサマ、嫉妬、絶望。
思ってたよりは少なかったけど良かった。
いつも通りの展開で安心。
う

うの感想・評価

4.2
芽亜里推しの家畜大歓喜
毎回頭悪すぎてギャンブルのルールとイカサマ半分くらい理解できてないけどそれでもすき
ただつづらも雪見も本編にはいないのがちょっと怖いんだけども…
nika

nikaの感想・評価

3.6
夢子が転校してきた頃の芽亜里がどんな感じだったか思い出せない、!!
百花王学園にもまともなギャンブラーが居てよかった
>|

あなたにおすすめの記事