パリピ孔明のネタバレレビュー・内容・結末

『パリピ孔明』に投稿されたネタバレ・内容・結末

三国志もろくにわからないミリしらで何となく見始めたけど思った以上に面白かった。っていうか詳しいとかえって色々気になるかもしれないと思った。
こんなに全部上手く行っちゃっていいんですか!?なんでこの人…

>>続きを読む

パリピ孔明の面白さって
何でしょうねえ?
とても説明むずかしいんやが、、、

逆異世界転生モノ
(いやでも実在するしな)
として、持ち前の知略を駆使して
主君であるヒロインをプロデュースし
導いてい…

>>続きを読む
作中に出てくる全ての歌のクオリティが高く、軍師としての孔明の力が現代において発揮されているのも魅力的でした。
面白かったけど10万いいねのくだりよくわからん。そんな伸びるか?うーん。
自分記録用
諸葛孔明が現代日本に転生して歌手を目指す1人の少女の軍師になり成功に導いていく
サクセスストーリー。

曲が良い!
96猫さんすごい

4話の作った曲をEDで流すのも良かった。

いい意味で話の構成がテンプレートの組み合わせでストレスなく入ってくる印象。

ギャグ×音楽青春を組み合わせて作ってるからこれくらいのテンプレ感がちょうどいいのかもしれない。

ラップはもてはやされ方…

>>続きを読む
面白かった!
続きが気になる。
CGも自然で、見やすくて良い。
Tと兄弟にすすめられた。最初の一話は引き込まれなかったが、三話までみて孔明の戦略に惹かれて一気見。プロモーション戦略が面白かった

諸葛孔明がまさかの現代に転生する。そこのクラブで出会った売れない歌手英子の歌に聴き惚れ、英子を売れさせるべくプロデュースする。

戦略がぶっとんでるけど、ありえそうなのが面白い。マーケティング好きな…

>>続きを読む
孔明がパリピなのかと思っていたら違った。すごい戦略が出てくるとかでもなく、感情移入もしにくかったので、あまり楽しめなかった。OPかEDの曲は好きだった。
>|

あなたにおすすめの記事