僕だけがいない街のアニメ情報・感想・評価・動画配信

僕だけがいない街2016年製作のアニメ)

公開日:2016年01月

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

4.1

あらすじ

『僕だけがいない街』に投稿された感想・評価

4.1
18,688件のレビュー
4.1
0
昔実写映画は観て犯人は知ってたけど、それでもアニメ夢中で観れました。展開もアニメだとそうなるのか!と新鮮な気持ちに。何よりお母さんが最高。
RUNTOU
4.5
0
タイムリープ作品で一番好きかも。絶対見て後悔はしない作品です
このレビューはネタバレを含みます
自分がハマったかは置いといて、アニメとしての完成度は高いと思う。
ハッピーエンドと言っていいのか分からないがまたあいりと出会えた事に安心した。
展開諸々怖い部分が多い。これも良いところ
4.0
0

サクッと見れて面白い。絵柄が可愛い。声のトーンは全体的にやや淡白だけど過剰演出をしない丁寧な感情描写に繋がっていると感じた。ルールものサスペンスでありながらキャラそれぞれに推進力があり、落ち込みすぎ…

>>続きを読む
み
4.5
0
面白かった
犯人は途中で分かっちゃった
賢也と友達になりたい
3.9
0
伏線回収系!ドラマに近い構成でハラハラドキドキさせられる。現実よりサスペンス
4.1
0
このレビューはネタバレを含みます

素晴らしい!ハッピーエンド終わりでよかった。12話で綺麗な構成。
最初の不穏な空気とか怖かったけど、
最後は仲間たちが守ってくれたの感動。
さとるのお母さんめっちゃいいお母さん。
子供のことを信じら…

>>続きを読む
4.2
0

いいね
ドパガキなのでこういうアニメが大好物
もっとこういうの増えてほしい。
私だけがいない街は街を気にせず無人島で現実逃避することなのに対し、僕だけがいない街は街でなお自分を気にかけてくれる人がい…

>>続きを読む
7
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
犯人候補少なすぎるじゃん😂🤣
短くてみやすくておもしろかった!
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます
タイムリープした悟が加代達と日々を紡いでいく一方で迫りくる加代の死… 緊張しながら見れて面白かった
悟のお母さんめっちゃ良い人だったし、悟が長い眠りから覚めたあとの話も見応えあった

あなたにおすすめの記事