青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』に投稿された感想・評価

多分一生忘れないであろう神アニメ。映画も面白いから見てほしい。
NOT
4.3

ヒロイン達が可愛いのはもちろんだけど、誰に何が原因でどういう症状が出てどう解決するのかというのが単純に面白い

思春期症候群の症状自体はかなりファンタジーだけど、原因は色んな人が実際に抱える問題でも…

>>続きを読む
4.2
一期はどんどん物語進むし、何回見返したかわからんぐらい見た まいさんは可愛い それで言うことはない
tun
4.3
1周目はほんとにドキドキで、はらはらで、伏線すごくておーーもしろかった!感動!大号泣!2回目は普通に面白かった!
まつ
4.5

タイトルがかなり攻めているので敬遠する人も居るかもね。内容はSFが強めな恋愛アニメで〝思春期症候群”という摩訶不思議な現象を体験する女の子の話。3、4話でメインの女の子が変わって行きます。個人的には…

>>続きを読む
4.6

青ブタ特有の、常に裏をかいてくるような掛け合いから成る会話劇が非常に面白い。これのおかげで何気ないワンシーンでもグッと面白みが増してる
ラブコメではあるけどSFサスペンスの要素も十分に見応えがあるし…

>>続きを読む
4.3
タイトルで気が引けてたけど見たらめちゃくちゃ面白かった。
甘すぎないラブコメって良いな〜
Jun
5.0
思春期症候群、存在する記憶でなんか儚い...泣
関係ないけど部活の先輩が色々梓川と似ていてバカ笑った
4.2
題名だけで判断するな!
まじで深い話だから、とりま黙って3話まで見ろ
って見てない人にいいたいくらい面白い作品
樹
4.5

このレビューはネタバレを含みます

双葉が好きです
思春期だと異性との距離感が上手く掴めなくなってしまうのが共感

あなたにおすすめの記事