ARCANE:アーケイン:League of Legendsのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ARCANE:アーケイン:League of Legendsの情報・感想・評価・動画配信

ARCANE:アーケイン:League of Legends(2021年製作のアニメ)

Arcane: League of Legends

公開日:2021年11月07日

再生時間:41分

4.3

あらすじ

『ARCANE:アーケイン:League of Legends』に投稿された感想・評価

とりん

とりんの感想・評価

5.0
ストーリーおもろい(LoL詳しくないけどハマった)し、作画も油絵×3DCGって感じでかなり良かった。時に壮大で、時に繊細な劇伴が添えられていて素晴らしかった。本当に完成度の高い作品だと思う。
さーや

さーやの感想・評価

5.0

LOL全くやっておらず前情報ゼロでもすごい面白かった
ストーリー、人間関係、キャラデザ、描写色々良かったんだけど戦闘シーンが私は特に好きだった
シーズン2も来るらしいからすごい楽しみ!
見るか迷って…

>>続きを読む
うに

うにの感想・評価

3.8

League of Legends自体は未プレイのため世界観やストーリーなど把握しきれていないところがあるかもしれないが、それ抜きにしても絵がとにかくよかった。

どのシーンを切り取ってもかっこいい…

>>続きを読む
猫田

猫田の感想・評価

4.3

LoLを知らなくても楽しめると思います。
キャラデザ、モーション、構図、エフェクトどれもカッコイイ。話はふわっとしている部分もありますが、対比になっていたりして面白いです。
ただ、人は選ぶ作品かもし…

>>続きを読む
piccchu

piccchuの感想・評価

5.0
LoL知らないけど楽しめた。
毎話終わり方がベリークール

アニメーションも演出もほんとすごい
Mimi

Mimiの感想・評価

4.6

めちゃくちゃカッコいい!!!
どの画面切り取ってもカッコいい!!
アニメーターすごいな!!
画集とかあったら買いたいレベル。
パウダのメンヘラが凄すぎるけど、メンヘラを視覚で表現するとはこーゆーこと…

>>続きを読む

パウダーにイライラした。別に闇落ちする理由になってないというか、ただ弱いだけじゃんみたいな。ストーリーも至って普通で、次のエピソードを見ようと思えず、見終えるのに時間がかかった。上級国民たちは絵的に…

>>続きを読む
KIT

KITの感想・評価

4.5

こいつはすごい

元はパソコンゲームのようですが、何も知らなくても100%楽しめます。
映像の作りはCGなのですが、絵で描いたようなタッチとなっていて、その技術に驚かされます。
ストーリー展開も先が…

>>続きを読む
悒

悒の感想・評価

-
パウダーにはずっとイライラしたけど、キャラクターの表情とか、音楽、色彩表現がめっちゃ良くて映像を見るのは楽しかった
ogin

oginの感想・評価

2.0

評価に騙された感
パウダーちゃんの情緒やば
動機が浅過ぎて共感出来るものも出来んかった感じ、ストーリーが絶望的に幼い
特に卑屈な態度もなくいきなり泣き喚いて闇落ちの一歩。って
ねーちゃんずっと庇って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事