ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン5のアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン5の情報・感想・評価

ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン5(2022年製作のアニメ)

Jurassic World: Camp Cretaceous Season 5

公開日:2022年07月21日

再生時間:24分

3.8

あらすじ

『ジュラシック・ワールド/サバイバル・キャンプ シーズン5』に投稿された感想・評価

最初は子供向けかな?と期待しないで見始めたが、かなり面白かった😊ただ終盤は大人の非道な振る舞いが胸糞悪い。。ストーリー上子供達は絶対に死ぬことはないとわかっていても鬼畜すぎた〜。
S

Sの感想・評価

3.7
シーズン1が配信された時はまさかこんなに続くとは思わなかったですが、なんだかんだで最後まで観てしまいました😊

一応子ども向け?っぽいけど、僕はそれなりに楽しめました!
naococco

naococcoの感想・評価

2.0
「ジュラシックワールド」を観る前に急いで鑑賞。
本編と繋がると良いなと願いながら観た。
恋愛の話が急に入ってきたのはあまり良くなかった。
sekika

sekikaの感想・評価

3.5
軽い気持ちで見始めたら長かった、、、

ケンジ以外みんなずっと着替えない

ブルック×ケンジはまだいいけど、レズカップリングはアメリカらしいというか、最先端

このレビューはネタバレを含みます

最後のコントロールされた恐竜と子供たち側の恐竜のバトルは素晴らしかったです!

子供向けのアニメでしたが、普通に大人でも興奮すると思いました。
MINDTHEGAP

MINDTHEGAPの感想・評価

3.5
3シリーズくらいで十分だったというのが正直なところだが、最終シリーズは盛り上がりもあってよかった。
映画版との繋がりも適度にあった。

映画とのつながりが
結構しっかりしていて、
なるほど、となった。

恐竜にやられるシーンは見えないようになってる。
けど、恐竜同士のバトルはGood!
子供たちの成長、人間関係、恋愛の始まり、
多様…

>>続きを読む
乙

乙の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン3までで終わってれば良かったかなぁ。
シーズン4で全天候制御の見えないドームとか、監視ロボットとか出てきたあたりから、ジュラシック・シリーズの世界観から逸脱し過ぎてると思います。

シーズン…

>>続きを読む
ゆーと

ゆーとの感想・評価

4.0

シリーズラストの作品かな?

正直長ったらしい。。。

シーズン1〜2辺りまではワクワクが強くて結構見入る
シーズン3〜4辺りは、ちょっとマンネリで怠くなった
シーズン5もマンネリ感はあったけど〜

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事