ジュラシック・パークの作品情報・感想・評価

ジュラシック・パーク1993年製作の映画)

JURASSIC PARK

製作国:

上映時間:127分

ジャンル:

3.8

「ジュラシック・パーク」に投稿された感想・評価

最高だ!恐竜は男のロマンだ!ジュラシックパーク×例の音楽!上がらねえやつは男じゃねえ!
やぎ

やぎの感想・評価

3.5
女の子の恐怖の顔が名演技すぎる…。生まれ変わったら恐竜博士になりたい。
働き始めた時、映画館でみた。
羊のシーン辺りが一番ドキドキした。
なんといっても一作目が一番。
Anli

Anliの感想・評価

-
子供にイライラ大人にハラハラし続ける煽られ続ける作品!
ハモンド氏のエピソードが大大大好きなんじゃ…ハモンド氏のピュアな心、ほんま泣ける
わ

わの感想・評価

3.2
終盤のキッチンのシーンが幼い頃の私にはあまりに恐ろしく(笑)、そのトラウマ以来シャットダウンしてきたジュラシックパーク。
炎の王国のために鑑賞しましたが、大人になって改めて観ると面白いとしか言いようがない!笑

T-rexいいとこ取りだな〜ラプトルほんとトラウマメーカーだな〜なんて楽しみつつ手に汗握りつつあっという間の2時間でした。
そしてジョンウィリアムズの音楽本当に好きだ〜
映像含めどの角度からみても20数年前の作品とは思えないのがすごい。

伏線というか、冒頭でのセリフを終盤の展開で回収していくのも素晴らしい(笑)
トマイ

トマイの感想・評価

3.9
ジュラシックワールド観ると過去のジュラシックシリーズ観たくなる、あると思います...!!

この頃から恐竜リアルで普通に迫力あって怖いな...!

でもやっぱりワクワクハラハラドキドキできて良いね!
ARI

ARIの感想・評価

3.3
ちょっとは観たことあると思ってたけど初めてだった!
思ってたのと少し違ったけど、USHのスタジオツアー思い出した(笑)やっぱり技術がすごい(笑)
英語だったから少し難しい部分とかわからないところあったけど内容は一応わかった!
このドキドキは免疫持ちわせてなくて少し怖かった(笑)ティムが可愛い
研究員とか管理してる人あんなにいたのにみんないつ逃げたの?ってそれがしっくり来なかったかな(笑)
YUKI

YUKIの感想・評価

4.0
USJのアトラクションで乗った程度の
知識しかなかったので今回初視聴。
想像以上にめちゃくちゃ怖かった
です。終始ハラハラし過ぎて生きた
心地がしなかったです笑
正直私は苦手な映画でした(サブキャラ、
モブの人の人生を考えてしまい感情移入
してしまうので、例えサブキャラでも
死んで欲しくないです)
それでも、この映画が素晴らしくて
名作として世界中の人達から愛される
理由が見て分かりました。
mint

mintの感想・評価

3.8
見せ方、撮り方、とても好奇心をゆさぶり良かった。1993年の映画ではあるものの、古くささみたいなものは感じなかった。
普通に怖くて笑った
ジェラシックパークだと思ってた!だれか指摘してくれたら良かったのに
>|