ジュラシック・パークの作品情報・感想・評価

ジュラシック・パーク1993年製作の映画)

JURASSIC PARK

製作国:

上映時間:127分

ジャンル:

3.8

「ジュラシック・パーク」に投稿された感想・評価

子供向け。当時、大迫力で手に汗握る。本当に起こるかもと思わせる話。
恐竜の迫力。会ってみたいけど絶対ビビリだから無理だろうな…
進化してきた最初の頃だから危険だなと。この頃は真の本能なのかなと。
yuka

yukaの感想・評価

3.5
某テーマパークに行く前の予習として十数年ぶりに鑑賞。

昔観たときはただただ怖かったけど、今改めて観ると、前半部分で特に、確かになぁって納得できること結構言ってて、意外と深い。

テーマソング、やっぱり好き。
さすがジョンウィリアムズ。
映像面思ったよりよかった

途中子どもたち早く死なねえかなあって思ってたけど、絵面的に大事なんやろなあ

トリケラトプスが6週間ごとに病気になる件が放置されてるのはわざとなのかな?
よりこ

よりこの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ワールド見た後にまたちゃんと見直して、カメラワークとか画でドキドキハラハラさせるのがすごいと思った
恐竜とかはもしかしたらつくりものっぽいかもしれないのに、めちゃくちゃドキドキする
窓ガラス?越しの鼻息フーフーがやっぱり印象にのこる
zak

zakの感想・評価

3.4
たまたま機会があって、今さらながら初めての鑑賞。
若干古くささあるものの、これぞハリウッドといった感じで迫力あってなかなか面白かったです。
恐竜のう○こに手を突っ込むシーンは衝撃的 笑
恐竜カッコよかった。
久々にUSJに行きたくなりましたね。
て言うかむしろ恐竜博物館に行きたい!
眠い人

眠い人の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジュラシックワールドが面白かったので久しぶりに観たんですけど、1シーンも記憶に残ってなかったです。幼稚園だか小学生の頃に観たはずなんですけど。

子供に見せても意味なかったのかもしれない

あとマルコム博士が男前すぎ
Uzuki

Uzukiの感想・評価

4.0
公開されて何年も経ってから観てもハラハラドキドキできるのはすごいと思う
おじのDVDで初めてジュラシックワールドをみたときの衝撃は今でも覚えています。
怖い。怖いのに観たい。でもやっぱり怖い。
前世が恐竜学者とか、恐竜に憧れる子供だったのかもしれない。ジュラシックパークといえば、の音楽を聞くだけでドキドキする。開園前のテーマパークいいね。ワールド見てから、パーク見ると様々なオマージュに気づける。DNAのキャラクターがオマージュなのは知らなかった。コップの水の揺れで恐竜が近くのに気がつくのはこれか…!!って感じ
>|