X-メン シーズン3のアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • X-メン シーズン3の情報・感想・評価

『X-メン シーズン3』に投稿された感想・評価

X-MENが宇宙に出て行って戦ったりフェニックス関連の話がメイン
フェニックスが皇帝ディケンと戦うパートと闇落ちするパートに分かれてたけど映画とは違う展開でジーンがめっちゃ好きってわけではないんだけ…

>>続きを読む
MASH

MASHの感想・評価

3.0

今回のシーズン3ではあの「フェニックス・サーガ」がついに描かれる。全19話のうち9話も使ってるのだから、これだけあれば実写映画では中途半端だったストーリーも面白くなってるはず。と思っていたが、正…

>>続きを読む

シーズン通してまるっとフェニックス関連!
原作人気の高いフェニックスサーガとダークフェニックスを1シーズンで一気にやっちゃうとは!
実写映画ではオリジナルストーリーだったので、原作に忠実なストーリー…

>>続きを読む
シャノ

シャノの感想・評価

3.7
今シーズンはフェニックサーガが中心となっているためか宇宙関係のキャラが多く登場したが名前の紹介がないキャラもいるので、キャラを理解するのに手間取った。

MARVELコミックスのベストセラーシリーズを原作としたアニメーション作品シーズン3

生まれながらに特殊能力を持つミュータントが存在する世界。ミスターシニスターを
撃退したX-Menはその後プロフ…

>>続きを読む
Reno

Renoの感想・評価

3.5

ディズニープラス、なんかエピソードの順番がところどころシーズン超えてシャッフルされちゃってるよ!!!

今シーズンは、ついに実写作品でも度々描かれてきたフェニックスサーガ!みんなで命を分け与えてジー…

>>続きを読む
スパイダーマンとウォーマシンがチラリ
ドクターストレンジ、ソー、ウォッチャーもチラリ
クリーもスクラルも👀
竹だ

竹だの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ディズニープラスではシーズン5まであったけど。
確かこのシーズンのどれかの話でスパイダーマンとウォーマシンがチラッとだけ映ってた。
「悲劇のナイトクローラー」以降の話ではワンダとピエトロも出てきたし…

>>続きを読む

最終話があの話っていいんですか。
毎回同じこと思ってしまうのだけど、X-MENの男性陣で有名だけど全然強くはないよな。
ウルヴァリンは基本やられるところからスタートだし、ガンビットも決定的な役割はな…

>>続きを読む
VASHIN

VASHINの感想・評価

2.2

ちょっとアニメの技術が進歩する

前シーズンまでは鈍い動きだったのがニョロニョロ動けるようになってより色も鮮やかになってる。
演出は相変わらずですが、今シーズンのテーマは主にジーンは生きてるの?死ん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事