X-MEN2の作品情報・感想・評価

X-MEN22003年製作の映画)

X-MEN2

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.5

「X-MEN2」に投稿された感想・評価

マエダ

マエダの感想・評価

4.2
かなり面白かった
エッチなお姉さんがいっぱい出てくるぜ!

人種やら何やらへの差別問題をかなり分かりやすく戯画化してる佳作
シンガーがゲイだからこそなんかな
ののた

ののたの感想・評価

3.7
前作からパワーアップ!
これからどうなるんだろ、楽しみ。ワクワク。
evane

evaneの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ3部作では一番おもしろいね。
いろんなミュータント出てくるし。
ザン

ザンの感想・評価

3.4
排斥運動。この頃のウルヴァリンがもっともイキのいいミュータントである気がする
ラストの大統領との会話は、ある意味差別主義者に向けた台詞なのかもしれない。その台詞を聞くためだけに二時間見る価値がある。
getback

getbackの感想・評価

3.8
何と言ってもラストシーン。ミュータントには様々な特殊能力があるが、プロフェッサーと似た能力を持つ者はそういない。同時に救えない2つの命。その中でジーンが最後に選んだ答えとは。またその決断が続編にどう影響させるのか。
隼也

隼也の感想・評価

3.9
【ブライアンシンガーのX-MEN第2作。3部作の中では一番好きな作品】

彼の監督したこのシリーズではフューチャー&パストの次に好き。その次に1とアポカリプスかな、特にX-MENらしさってのが印象強い1作。

前作よりもアクションシーンの時間が大幅に増え冒頭から魅せてくれる。やっぱりX-MENはアクションがないとね。もう何回かシリーズ観てるからか2作続いてるからか分からんけどキャラに愛着は持つことが出来るし何より能力のスケールが皆んな大きいから期待通りにカッコ良いのもいい点。


2が一番好きなんだけど敵キャラインパクトが弱くてそこが難点。ローガンの過去に関わることをチラつかせるだけのストーリー展開になりがちな作品だったからそこはマイナス。ローガンのキャラは好きだけど映画ウルヴァリンシリーズが嫌いだから(LOGANを除く)そこよりはいろんなミュータント達が出てくる点に注目をしたかった。まぁ、そんなに大きな問題点ではないけどね。

再視聴マラソンやってるけど次作の3観たくないなぁ…シリーズで一番嫌いなんだよな。我慢してみよ…
ストーリーがしっかりしてて面白かった。けど割と情報を小出しにしてきて、あれ今何したの?とか目的は何?って感じで宙ぶらりんの項目がいっぱいのまま後からじわじわ分かるってスタイルだから、ボーっと見てたら置いてかれそうになる😅
今回もそれぞれ皆が活躍するけどミスティークの見せ場が面白かった!新キャラの能力もこれまた便利。
セレブロってワイヤレスとかにできなかったのかな。ダサくてあれを真顔でかぶってるの見ると大事な場面でもニヤついてしまう💦笑
manara

manaraの感想・評価

3.3
続き物。海外ドラマみてるみたい。続きがあることをわかった上で見てるから。これが最新作で次作は出てない環境だったら評価は期待を込めてもっと高い
【字幕/録画視聴】
前作と比べてアクション要素控えめで少し地味目な印象。やっぱりこのシリーズはアクションよりも人類とミュータントの関係を描く方が中心なのかね。

面白かったんだけど、ドンパチ派手なのが好きなのでちょっと物足りなかったかな。
>|