X-MEN2の作品情報・感想・評価・動画配信

X-MEN22003年製作の映画)

X-Men 2/X2

上映日:2003年05月03日

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「X-MEN2」に投稿された感想・評価

yoshi99

yoshi99の感想・評価

3.8
マグニートーとの共闘は興奮必至。

ウルヴァリンの過去の謎が少しずつ明らかになってきたり、アクションシーンが前作に比べてかなりグレードアップしたので見応えがあった!

それぞれのキャラクターの能力も魅力的で本当に見ていて楽しい。

アベンジャーズ関連の作品とはまた違ったヒーロー映画でこれもまた良い。
seuyu

seuyuの感想・評価

-
・X-MENはほんと個々の能力が魅力的で楽しい。好き。みんなそれぞれ活躍してくれるの嬉しい(いつかサイクの活躍の場が……)
・マグニートー様ー!ってなるやつ。
・ウルヴィーはいつも通りかっこいいし、そろそろ過去のこととか絡んでくるあたりの…
・しかしあれだね、ミュータントであることで家族から見捨てられるのって悲しいよね、態度を急変させないでほしい……(でも内心仕方がないのかなとか思ったりして、それがまた悲しい)
uptree

uptreeの感想・評価

-
"When will these people learn how to fly?"
じゅん

じゅんの感想・評価

4.1
前作よりアクションシーンが多くなり、迫力も増したり、ローガンの過去も少しずつ明らかになっていくので良かった。
Xメンシリーズは1作目を子どもの頃に観ただけだったと思ったので本作を観てみたのですが、どうやらこれも観たことあった模様。恐らく複雑な物語展開は一切理解していなかっただろうが、アクションシーンやクライマックスシーンには見覚えがあった。図らずも再視聴になってしまったので、客観的な評価が難しい。色んな能力を持ったミュータントが登場するのでアベンジャーズのようにヒーローもの群像劇が好きな人には合うでしょう。
マグニートーを見る映画。
でもX-Menってテーマ本当に重すぎるよね。
KazukiSeta

KazukiSetaの感想・評価

3.9
X-MEN振り返りパート2

久しぶりに見たけど、スターウォーズ感ましてる♪♪
ダークサイドに落ちるもの、この世から去るものと見せかけて…

シリーズとしてのto be continued要素も完璧。
自分の過去を知る。
新しい謎が加わる。
もっと大きい何がまだ後ろに控えてる。
その中で渦巻いてる人間たち。

おいおいまだまだ回収しないといけない要素出てくるぞ!

次回が楽しみ!ワクワク!
《次こそは逃すな、マルチユニバース予習編②》

1週間くらい前に見たんですけど、すいません、あんまり覚えてないです。笑

いや、ちゃんと面白かったんです。

なかなかウルヴァリンの過去は出てきませんね。
heeper

heeperの感想・評価

3.8
顔見せが終わっただけに1に比べてかなりじっくりと見せてくれます。尺も長くなってるしね。見る前はウルヴァリンが活躍する話なんでしょみたいな印象だったけど、少なくともこの時点では記憶がないからかアクションシーン以外はなんだか外様なかんじなのね。
Karen

Karenの感想・評価

3.8
X-MENはウルヴァリンと繋がってるからちゃんとウルヴァリンも見て欲しい
面白い
>|