X-メン シーズン2のアニメ情報・感想・評価

『X-メン シーズン2』に投稿された感想・評価

R

Rの感想・評価

3.5
コミカル〜と思いきや意外とシリアスだったりする
そしてジュリビーて意外と参加してないんだね
今期もシャドウキングが出たりモジョーが出たりサヴェッジランドが出たりで愉快や愉快。

特に時折りプロフェッサーとマグニートーの仲良し珍道中が挟まれているのも良い。災難に遭う姿が非常に微笑ましかった。

安定の軽さと展開の早さでサクサク見ていけるから楽しい
X-MENの過去が少しずつ深掘りされてキャラにはまっていく一方でそれぞれのストーリーでたくさん新キャラ出てくるから追いかけるの大変すぎる…
色ん…

>>続きを読む

X-MENたちとエグゼビアが離れ離れの期間が長いが、その分エグゼビアとマグニートーのいちゃいちゃが見れるのでよい^^

個々の掘り下げもよく、ローグの過去話は個人的にウルウルきた🥹
しかしアポカリプ…

>>続きを読む
シャノ

シャノの感想・評価

3.8
それぞれの過去の深掘りがされながら、サベッジランドでのプロフェッサーとマグニートとの戦い描かれていて、かなりいろんなキャラが出ていて面白かった。
MASH

MASHの感想・評価

3.5

シーズン1で思ってた以上に大人も楽しめる内容に嬉しい驚きがあったが、シーズン2は予想通りの内容という感じ。キャラが好きなら楽しめる部分はあるし、中にはよく練られたストーリーもある。ただ、今後への…

>>続きを読む

MARVELコミックスのベストセラーシリーズ「The X-Men」からなるシリーズを原作としたアニメーション作品シーズン2

生まれながらに特殊能力を持つミュータントが存在する世界。その未知数の力か…

>>続きを読む

実写化されていないサヴェッジランドや未登場のミスターシニスターなどが出てきました。
チャールズとエリックの敵であり味方でありライバルっていうこの関係性めちゃくちゃ好き。
タイムトラベルして過去を変え…

>>続きを読む
Reno

Renoの感想・評価

3.5

今シーズンはサヴェッジランドにミスターシニスター、アルファフライト、ガンビットの故郷、モジョーワールドと、実写作品では描かれなかったけど存在は小耳に挟んでいたコミックのビッグ要素がフィーチャーされて…

>>続きを読む
ローグ良い子なのに可哀想…
ミスティークやキャプマとの因縁はね…

(2023年1月頃鑑賞)
>|

あなたにおすすめの記事