ブルバスターのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ブルバスターの情報・感想・評価・動画配信

ブルバスター(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年10月04日

制作会社:

再生時間:30分

3.3

あらすじ

『ブルバスター』に投稿された感想・評価

風雅

風雅の感想・評価

3.5

ダイガードあたりを想像して見てみたら、ロボはリアリティに行き過ぎて重機すぎる
(パトレイバーは犯人への威圧も考えてジェガン顔してるみたいな絶妙な設定があった)
とか、片岡さんは厳しいと言うより老害度…

>>続きを読む
よよよ

よよよの感想・評価

5.0
一言で言えば機動戦士半沢直樹AO

各キャラも立ってるしメカも無骨だしキショい萌えもないし凄く好き。続編希望。

下手な有名アニメより何倍も面白いのにこの評価って…いやこれ以上言うのはやめておこう

中小企業独特の従業員やエンドユーザーに対する真摯な姿勢がよく描かれていた。
EDのBBQは社内の雰囲気の良さが出ているし
嫌われ役を演じている片岡さんが凄くいい笑顔なのが好き。

大企業の
よろしく…

>>続きを読む

原作未読。
SF小説でロボット出てくる、怪獣出てくるとか見れないと思ってたのにこれは見れた!面白かった!
主人公の緑の髪の毛のてつろうかなんかがほんとうにイライラしすぎて最初まじでなんでこいつが主人…

>>続きを読む
ロボアニメでもあり、お仕事アニメでもある
害獣との戦いはハラハラするのもあるが、経費や書類手続きなど会社のしがらみの壁もあって、そういうところは現実的
中小企業が大企業に挑む様子もあり、下町ロケット風
KomRi

KomRiの感想・評価

4.0

原作未履修
ロボットものかなって思ってたけど、搭乗可能作業ロボットが当たり前にある世界でロボットは脇役だったね。
社長すごい。あのメンツを根気よくまとめあげるなんて無理……一緒に働くのしんどい。
経…

>>続きを読む

中小企業者のロボットアニメ。弱小企業はその従業員間のチームワークが強み。社長はよい従業員の意見を聞き、コミュニティーを高め、時にはぶつかって会社をまとめて行く。そんなお話。大企業の闇に闘いをいどみな…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.2
ある島を舞台に謎の正体不明な生物と重機を使用して戦う組織の話。キャラデザが好きだな。ロボットモノ+企業モノって感じのストーリーで楽しめました。波止工業で働きたいってなります。
AVANI

AVANIの感想・評価

3.9
今期 一番 良かった。。。 
見逃さなくて 良かった。。。
もう 1週 いけるな。。。
なこ

なこの感想・評価

3.4
害獣めっちゃ怖かったけど話は面白かった!!腐らず自分に嘘をつかない仕事をすること大事!!
>|

あなたにおすすめの記事