このレビューはネタバレを含みます
全く期待してなかった作品で暫くマイアイテムに寝かせていました。
見始めたら止まらなくなり3日間で一気に観ました。登場するキャラもストーリーもとても良かった、所々泣けるし、最後は気持ちが温かくなるよう…
水上悟志の原作は大分前に読了済。プラネットウィズはアニメオリジナルということもあり凄まじい密度だったが、こちらは丁寧に原作漫画をアニメ化してくれて、水上ファンとしては感謝。
特にクライマックスに相…
やっとこさ観終わった。
部分的に尺やらの都合でテンポが好みとは
チグハグな所もありはしたが、
やっと大好きな水上作品をアニメで
観れたような気がする。
本音を言えばおそらく水上さんはこの作品
大好…
序盤から中盤にかけては世直し姉弟編よりややシナリオがダレて感じたが終盤の盛り上がりはずば抜けていた。
戦闘シーンのカット割りが上手く、躍動感のあるバトルが多くて良かった。
特に最終回へ向けての最終盤…
素晴らしい作品だと思うんだけどウケてないのが本当に惜しい
際立った設定や展開がある訳じゃないんだけど、キャラクターの内面にフォーカスしたストーリーラインが素晴らしい
何故強くなりたいのか?どういう存…
最近の人気アニメなんかよりずっと面白い。
まあ、この面白さは一般受けしないんだろうな
別に作画がすごいわけでもないし、ストーリーが飛び抜けて良いとかじゃない。
だけど俺は好き。
キャラが良い…