悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア-:月夜のノクターンのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア-:月夜のノクターンの情報・感想・評価・動画配信

悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア-:月夜のノクターン(2023年製作のアニメ)

Castlevania: Nocturne

公開日:2023年09月28日

再生時間:29分

3.6

あらすじ

『悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア-:月夜のノクターン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

前作も見たが、最も好きなアニメシリーズのひとつ。

人間関係と力関係が丁寧なので見ていて面白い。

ラスボスの女王バンパイアが強すぎて、逃げた所で勝てる見込みはないと絶望的だが、なんと‘’いきなり‘…

>>続きを読む
ヨーク

ヨークの感想・評価

3.8

ゲームの方の「悪魔城」シリーズもそこそこはやったことあるし前シリーズである『キャッスルヴァニア』は全話視聴済み。
フランス革命に吸血鬼に俺の記憶によると原作にはなかったアフリカン要素まで入れてあるご…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

3.8

KONAMIの同名ゲームシリーズのアニメーション最新作。とはいっても元になったゲームは名前だけ知っていて、関連作品も本当に未見に等しい側ですが、結構エンタメアニメとして楽しいシーズン1でした。

海…

>>続きを読む
Saaya

Saayaの感想・評価

-
流し見してしまったからな〜〜season2見るかはちょっと置いておく
にの

にのの感想・評価

5.0
待望の続編。
PSゲーム時代からのファンですが、細かいアクションなどに原作ゲームが多数取り入れられていて、時代等に合わせた改変も納得のいく出来でした。
シーズン2も決定しているそうなので楽しみです。

スピンオフの今作で期待の上を行ったのは最終話のラストシーンのみ。ストーリーも前作と似たような構成で新しさが無く、どうせならシーズン1の前半は母を殺された後のリヒターの成長物語だけでも良かったと思う。…

>>続きを読む
ももも

もももの感想・評価

3.0
知識ゼロで見たけど楽しめました。
アクションシーンも躍動感ある作画で良かったしピンクの吸血鬼のデザインが好みだった。
最後に謎のイケメンが出てきて誰!?ってなった。過去作も見てみようかな…
始祖ドラキュラ伯爵より遥かな時を経た彼の息子が暗躍する時代

新たな覇権を争う吸血鬼と人間

🧛
non

nonの感想・評価

2.0
戦闘シーンはぬるぬる動きながらもかっこいいが、顔の作画が崩れることが多く感情移入しずらかった。

このレビューはネタバレを含みます

好き❤️面白い

リヒターとマリアはゲームにまあまあ忠実っぽかったけど、他…😭
最近の事情は原作をも曲げてまうのか
せめてキャラだけは少しだけでも忠実にあってほしかった
ストーリーは面白かったからい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事