スコット・ピルグリム テイクス・オフのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • スコット・ピルグリム テイクス・オフの情報・感想・評価・動画配信

スコット・ピルグリム テイクス・オフ(2023年製作のアニメ)

Scott Pilgrim Takes Off/Scott Pilgrim: The Anime

公開日:2023年11月17日

制作会社:

再生時間:28分

4.2

あらすじ

『スコット・ピルグリム テイクス・オフ』に投稿された感想・評価

邪悪な元カレ軍団との戦いかと思っていたがミステリものに近い。しかし面白かったのでよし。OPめっちゃいい。ロキシーかわいい。
か

かの感想・評価

4.5
おもしれえ!
色々好みすぎる

みんな人間味があって魅力的だった。
ありす

ありすの感想・評価

4.0

実写映画をそのまんまアニメに落とし込んだのかと思ったら途中から映画と全然違う話になってびっくりした。
主人公のゲイのルームメイトのウォレスは実写映画だけでなくアニメの方も魅力的で最高だった。オープニ…

>>続きを読む
Supernova

Supernovaの感想・評価

4.5

前々から気になってたやつ。一気見。

ほとんど記憶に残ってないけど、エドガー・ライト版の映画とはストーリーがかなり違う。てか実写で違和感なくアニメみたいな事してたの今考えると凄すぎる。先に映画版見る…

>>続きを読む
L4zyCola

L4zyColaの感想・評価

4.5
"スコットピルグリム テイクスオフ"

Netflixにて視聴
面白すぎて一気見した

なんやかんや第一話の感じがすげえ好き
愛してる
映画未視聴やけん観ます
ゲーム!アニメ!って感じかわいい
映画も観たけどアニメの方がスッと入ってくる
OP好き
温泉

温泉の感想・評価

4.5

演出は低年齢層向けって感じだったけどまぁまぁ面白かった。
楽曲はAnamanaguchiがゲーム版から続投で最高。
吹き替えも流行りの人からフィックスの人までバランス良く使ってて違和感無く聴きやすか…

>>続きを読む
ぞ

ぞの感想・評価

3.1
絵柄はめっちゃ好きだけど、個人的に当たりの回と微妙な回で落差けっこう感じた

オタクカルチャー好きな外国人とかは凄いハマりそうな雰囲気
米

米の感想・評価

-
原作でAmazonだったところ全部Netflixに置き換わったためか、NetflixのDVD配達という謎の職業が爆誕してて面白かったです
よくあのクソみたいな映画をここまで昇華させたなと思いました。
>|

あなたにおすすめの記事