トリリオンゲームに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『トリリオンゲーム』に投稿された感想・評価

NF
2.8

ちょっと前にドラマ版も見た。
普通漫画原作ものってアニメの方がスピード感あるもんだけど、この作品はアニメの方が展開がゆっくりな気がした。
物語自体をドラマ版で見ていたせいで予定調和ではあったけど、そ…

>>続きを読む
そ
2.5

このレビューはネタバレを含みます

記録用
うーーーん面白かった…?
作画が大人向けな気がする🤔内容もだけど難しいというよりかは大人向け‼️って感じ
でも少しずつトリリオン社が大きくなる過程を見るのは楽しかった☺️🎶
アニ
2.5
ドラマ微妙だったけど、アニメは割りと好きかな。キャラは、なんかロン毛多くねって感じだけど
なんやかんやで最後まで見た。
ハルさん、すごいけど絶対上手くいくんやろうなって思ってあまりハラハラしないのが残念でした。
続いてるって知らなくて
1クールでやめちゃった
まあでも見返すほどでもないか
って思って結果見ていない
Ugh
3.0
完走記録🏃‍♀️ 全26話


ドラマの復習だったなw


アニメ後期の主題歌の宮本浩次、何回聴いてもサビが“紅”を思い出しちゃうんだけど…?

ストーリー ★★☆☆☆
OP/ED   ★★★☆☆
キャラ   ★★☆☆☆
あばば   ★★★★★

人間力チート(ハル)とPC技術チート(ガク)の成り上がりマネーゲーム

ほとんどハルの推進力がス…

>>続きを読む
鶴見
3.0

池上遼一先生のキャラが動いているインパクトと稲垣理一郎先生のハッタリの利いた脚本。
序盤は正にそのハッタリで突き進むストーリーだったが、実際に起業して以降は更に面白さが一段階アップ。ハルに振り回され…

>>続きを読む
話は安定に面白いけど、ドラマと比べると大分展開が遅く感じた。
2.5
すっごい面白いってわけじゃないけど、面白く見た

ハルのキャラと閃きには感心する
メインどころの各キャラの仕事の考え方とか違うけど向かってる方向は同じだから熱くなる感じとか好きでよかった

あなたにおすすめの記事