正反対な君と僕に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『正反対な君と僕』に投稿された感想・評価

4.0

下手な非現実的(陰キャの妄想のような)恋愛系ではなく、結構等身大の恋愛日常系で、テンポもよくみてられる。斉木楠雄の非能力者の恋愛版みたいな感じもする。
絵の感じも、可愛い。
主人公カップル以外にも、…

>>続きを読む
kyaaa
3.7

氷の城壁からこっち来ました

なんかもうキラキラ高校生活すぎて羨ましいんだけど、みんなまだ高二なのに自分のこと俯瞰してみれすぎじゃない?自分が高校生の時もっと自分のことしか考えてなくて周りからどう見…

>>続きを読む

序盤からカップルスタートも
なかなか新しい!


恋人になるまでのドキドキは歯痒さもたまらないけど、恋人になってからの彼氏彼女のドキドキ試練がここまで盛り上げての作品も最高でしたッ!



普段大人…

>>続きを読む
つむ
4.0
みんな好きなんだけど、平の心の声が一番興味深い。
西さんは応援したくなる。山田は裏表がないし、ちょっとアホだけどかわいい。
3.2
ユーモアのないチー牛の恋愛ガチで見てられなくて、地獄でした;;
K
3.6
サラッと見れるし良い、高校生のリアルも描かれてて可愛い世界やった

このレビューはネタバレを含みます

嘔吐シーンなどありません。
優しい物語。けど学生時代を思い出すリアルな悩みも出てきて面白い。
西さん推しです。
一生純粋でいて欲しい。

東とあいつの関係もいいんだよな
名前出てこねぇや
こちらもおすすめされて観た。
素直っていいなー!
かわいいなー!
OCOPAN
4.0
「私がいない時に私の事を考えてくれるなんて嬉しすぎる!」こんな彼女なら一生大事にしちゃうわな。
この勢いで結婚して子供作ったら、少子化解決!

あなたにおすすめの記事