追放者食堂へようこそ!のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『追放者食堂へようこそ!』に投稿された感想・評価

昨今ありがちな「パーティー追放もの」のアニメ。
なろう系の話は嫌いだけど、本作については別だ。

マンガ版が好きだったので、アニメ化嬉しい。
普通パーティーから料理人追い出さねえと思うけど、話が進行…

>>続きを読む

ただの萌えアニメと予想してたが、存外に見ることができた。

各キャラ、一話ほどで掘り下げが終わってしまうため、背景や心情に感情移入があまりできなかった。

そのため一回途切れたら、記憶のほとんどがな…

>>続きを読む
Miwa
3.3
0
料理以外の要素が割と多くて面白かったけど
ご飯は美味しそうなのにそれを食べる描写が少なかったのが残念かも。
とんでもスキルとかダンジョン飯の方が好きだった
3.2
0
ほのぼの美味しそうアニメでした。

時間のある方見てください。
すごいグルメアニメという感じではないので、お腹は空かせすぎないほうがいいです。
3.5
0
やっぱり食堂ものはお腹がすくけどいい。
キャラクターもみんな癖が強くて見ていて飽きなかった。
あとはエンディングが超ときめき♡宣伝部だったので、個人的にずっと気になっていて、見れてよかった。
深夜に観るとめっちゃお腹空く
アトリエちゃんがかわいすぎる癒し
2.0
0

数話みて食堂の店長が実は最強で常連を陰で救うみたいなアニメかと思ったけどそんな事無かった。
割とまったり系だと思って見てたから中盤から胸糞展開が続くのはしんどかった。
頼むから食堂とか料理テーマはほ…

>>続きを読む
-
0
異世界食堂みたいな感じで料理がメイン
かと思ったけどおまけに過ぎない。
料理スキル持ちの主人公が強すぎる、、、
アトリエちゃんがとにかく可愛いッ!
Ryo
2.5
0

つまらなくは無かったけど、食堂の名前が付いてるのに料理が完全にオマケ要素な上、謎の炒飯推しだし、剣と魔法のファンタジー世界なのに料理が普通過ぎて捻りが無くつまらん。せめてダンジョン飯レベルに工夫しよ…

>>続きを読む
4.2
0
前半はゆるくてほっこり、途中からシリアスが挟まる感じでした!面白かった!
ヴィゴーがきもくてムカつくのはもちろんだけど、ケイティまでムカつくのは何でだろう…
レジェンダリー炒飯!炒飯食いてぇ!

あなたにおすすめの記事

似ている作品