野原ひろし 昼メシの流儀のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『野原ひろし 昼メシの流儀』に投稿された感想・評価

ひろしが主役でご飯が美味しそう😋
ランチタイムの話なので、会社の同僚や他のお客さんの話など、それぞれのやり取りやエピソード、心理描写も面白い👍
たまにクレヨンしんちゃんのキャラが名前だけとか、後ろ姿…

>>続きを読む
ぜろ
4.1
0

アマプラとかでは低評価だけど結構面白い。
アニメ版の孤独のグルメで。
遅れて評価されるタイプの作品な気がする。
この偽ひろし?全然ありだな。
とりあえず9話まで観た感想を書いておく。

突然の実写演…

>>続きを読む
-
0

2-8話はABEMAにて。
一挙配信の時に一気見。

アニメーションが独特、
というかなんじゃこれ。
動き方!
ひろしのヒゲあとが気になる。

料理が実写で美味しそう。
駅弁の両隣りさん、
新人の高…

>>続きを読む
3.0
0
フラッシュアニメかぁ...っていうのがはじめて再生した時に思ったこと。
それでもひろし補正で無難に楽しめはしましたけど、流しとく分にはって位置にはなっちゃいました。

2025/アニメ5作品目
1.5
0
ニコニコ動画のコメント有りだったらまぁ...観れなくもない...って感じの作品でした。

シンプルにあんまり面白く無かったです。

食の流儀
5.0 おいしい給食(ドラマ)
4.5 目玉焼きの黄身 いつつぶす?(漫画)
4.3 劇映画 孤独のグルメ
4.0 美味しんぼ(漫画)
→1.0 野原ひろし 昼メシの流儀(アニメ)


初…

>>続きを読む
maki
-
0

結構人気があると知り何話かがんばって見てみたけれど、大して共感できることもなく離脱。

そもそも私が食べ物に特別なこだわりはなく、まずくさえなければなんでもいいたちなせいもあるけれど、一番の理由はサ…

>>続きを読む
アニメ版孤独のグルメ。特別おもしろいわけではないけど、なにも考えずに見れて良い。
そう思うと、孤独のグルメっておもしろいよなー。
1話観てから観るのやめちゃったけど、程よく脳死で観れそうなアニメですき 作画も結構すき
叫び
3.7
0
くれしんに特別な思い出があるわけじゃないんですが、美味しそうなんでついつい観てしまう。アニメ版孤独のグルメ。いや、孤独のグルメは漫画も凄いの。

あなたにおすすめの記事