野原ひろし 昼メシの流儀に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『野原ひろし 昼メシの流儀』に投稿された感想・評価

Tanao
3.4
これも無で見れるから良き
ただ川口が無理すぎてひろしの器でかーってなる
あとひろしは結構大食い
3.3

本当に平均的な作品でした。3ヶ月、合間を縫って見切った。

腰を据えて見るには物足りないけど、作業しながらとかご飯食べながら見るのにいい感じのアニメ
森川智之のひろしが馴染んで見やすかったです。

>>続きを読む
孤独のグルメを野原ひろしがやったら…って感じ。面白かった。OP領域展開とか言われてて笑った。あと川口お前そんな面倒くさい奴だったのか!?

美味しんぼに、深夜食堂、孤独のグルメ、もうグルメもののネタは尽きたかと思いきや、まさかクレヨンしんちゃんの父ちゃんという手があったか。侮ってたけど、おもろい。

野原ひろし、後輩思いのやさしい先輩で…

>>続きを読む
Nassy
3.6
川口と自意識過剰女子だりぃ〜
たま〜に面白い回あり。
休憩でランチに行きたくなるアニメ。
結論、余計なことは考えず、頭空っぽにして見るべし。
3.5
めがしんのOPすき
ひろしの領域展開って言われてるの笑った
みてるとお腹空く、ほんとうに
いま深夜2時、、、どうしよう!どうしてくれるの!

肩ひじ張らず観られます。気合入れて…とかでなく流し見とか頭空っぽにしたいときとかそれぞれいい見方を見つけてもらいたいです。孤独のグルメではないが、ゲスト声優が何気に豪華だったり雑には作ってないところ…

>>続きを読む
3.1
流し見感覚で見たほうがいいかなという印象。そんなにじっくり見てると途中で飽きてきてしまう。でも、クレしんファンには嬉しいゲストも出てるからそこは良かった
ヒロシが嫁と子供を置いていいもの食いまくる。円安が進行する前の価格感
こういうグルメ系アニメは見やすくて好き。OP曲がやたら良い
ゆ
3.6
食に対するこだわりがあるのも強ち悪くないなって思えた🫶🏻
しかし川口と自意識過剰な女子高生はどうにかならんかね

あなたにおすすめの記事