涼宮ハルヒの憂鬱 第2期のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『涼宮ハルヒの憂鬱 第2期』に投稿された感想・評価

4.2
0
ほんまに学生の頃はハルヒみたいな女に振り回されたい欲しかない、ただの厨二病末期病棟患者やったのにな。
今観たら「これ京アニじゃなかったら絶対に伝説でもなんでもなかったやんけ…」やわ。

(解散)
一期が良すぎた為に、悪くはなかったのだけどあまりOPEDに印象を残すことができなかった。最後の3話くらいは一期のOPEDが再び使用されていて喜んだ。

作画とかは一期と変わらずとてもいい


エンドレスエイトについては見なくてもいいと思う。8話はきつい、
当時週一放送であのホラー感はあれだけやったからこそ怖いと言うか現実でもルー
プしたかのようにな…

>>続きを読む
4.6
0

きょんの小言とかぼそっと言うこととかがちゃんと笑えるくらい面白い。女の子のキャラが可愛い。エンドレスエイトは少しづつ違うことを言ってたり、実際描写が違かったりするから、飛ばせない。エンドレスエイトを…

>>続きを読む
3.9
0

第1期は放送順バラバラで見ずらいらしいからこっちで見た。噂のエンドレスエイト…全く同じかと思いきやイントネーションやセリフが細かく違ってキツかったけどあっという間だった。ちなみに私はみくるちゃんには…

>>続きを読む

シーズン1と2がつながってる?のでこちらに鑑賞記録つけます。
中学生時代だったか、激ハマりしている友達がいてふーんと思っていたのが始まりで、その後何度か全エピソード観ようと試みるも、ハルヒの高飛車キ…

>>続きを読む
-
0
これで自分も"アニメ好き"を自称して良いのではないかと思える登竜門的作品
3.6
0
エンドレスエイトはマジで気が狂うかと思った

ラストの文化祭がいったんのオチなのかな?

曲が全部良すぎる
さすがに面白い。
アニメヲタクの象徴とも言える作品だがやっぱり誰が見ても面白いと思う。
超王道青春SFアニメ。
さほ
3.8
2
エンドレスエイトきつ…。
当時これをリアタイで見てた人はどんな感じだったのだろう……。やっと文化祭のとこも見れて満足‼︎

あなたにおすすめの記事