NEEDY GIRL OVERDOSEに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『NEEDY GIRL OVERDOSE』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

大好きな作品。自分がこの作品の良さをわかっていればそれでいいと思う。

こういう90年代を感じる作家性が全面に出た作品は賛否あっても定期的に出て欲しいな

この作品の面白いところはネットに入り浸りな…

>>続きを読む
Phenom
5.0

このレビューはネタバレを含みます

内容が現代アートみたいな感じで、よく分からないシーンもあるけれど、挑戦的でとても好き
人間についての深い哲学って感じ
S4KUR4
4.8

このレビューはネタバレを含みます

1~6話
すごく好き。抽象的で、ストーリーを分からせる気はない構成だけど、語っているのは現実によくあることだから、過激でシュールで演出過多な作風とは裏腹に感情移入できてしまうし引き込まれてしまう。

>>続きを読む
4.5

2026/05/14
非常に素晴らしくモロに好みで鬱アニメ。
ネットテーマものの一作として強力。
僕の好きな『serial experiments lain』以降のネットメタメタ視点があって、今の時…

>>続きを読む
MAX
5.0
3話まで見ないと話が全然わからないし、過激な表現多いけど結構面白い。よくアニメ化できたなこれ
ハメ
5.0
旧劇エヴァのオタク部分を煮詰めたアニメ
ナードにはささるね🤓
4.7
現実

ある透明な問題を問題視するひとが、また新しく問題を作っている。
4.5
私は大好きな世界観(´・ω・`)💦

これは見る人選ぶと思うな……
心象風景が苦手な人はダルいと思う
私は大好物
ぴねこほしぃ

#1話

原作ミリ知らだけど…だからこそか、1話はわりと素直に楽しめました。ツカミはいいと思う。

スタイルは30年前のLain、演出は15年前のシャフトと……扱っている時代が現代となったこと以外に…

>>続きを読む
鍵垢
5.0

好きなジャンルではあるというのもやりたいことやってるものがすきなので今後もたのしみ
特には、かちぇがどうなるかきになる あとゲーム版とのあめちゃんの違いと一致もきになる

10話までの追記 いけ好…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事