ワンパンマン 第1期のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワンパンマン 第1期』に投稿された感想・評価

圧倒的に強いキャラが大好きなのでサイタマがだいすきです!めちゃハマってるのに主役がなかなか出てこないのムッ😡登場とともに終焉だからね
4.7
0
あったようでなかった設定
サイタマのシュールさがいちいちツボる
これをみちゃうと他のアニメみても、サイタマがいたら‥って考えはじめてしまう
4.0
0
まじで1期は物語的にテンポいいし、サクサク進むし、最高よな 当時としても作画はいいし
ねぎ
3.5
0
ワンパンチと

アンパンマンに

さいたま師匠

note.com/negief/n/n191e31577996

Negief.com
記録用

戦闘シーンは面白いけどサイタマが世間に嫌われている描写はイライラしてしまい評価が高いだけに個人的に刺さらなかったのが残念
作業用で2期以降も見たけど1期が1番絵も内容も良かった
み
3.4
0
ドパガキな私には合わなかった早くワンパンマンが強いの知れ渡れやと思ってしまいます
5.0
0
一人ひとりのキャラ個性強いから見てられるし推しとか作りやすいと思う。ジェノスって好き。でもさいたまの方が好き。これからも頑張ってほしい。
設定が神がかっている
深海の王編?が色んなヒーローの一面がみれて良かった
やど
3.1
0

ヒーローというがスポーツ性が強い。強すぎて不満を持つヒーローが趣味の男が主人公で、困ってる人を助けるための優越感?みたいな物に反駁してる。自分が満足するためだけにやっているのが無敵だということだろう…

>>続きを読む
1話を見て作画に度肝抜かれて、「でもどうせ途中でバテるだろ」と思ったら最後まで神作画を保った

あなたにおすすめの記事

似ている作品