ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animationのネタバレレビュー・内容・結末

『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation』に投稿されたネタバレ・内容・結末

推理系好きなので面白かったです!
罰を受ける時に絵のタッチが変わるところも魅力の1つなのかなと思います。
殺され方は惨すぎますし、どんどん生徒達が減っていくのは悲しいですが、。

ラストがまさか、学…

>>続きを読む
アニメみてたけど、最近やっとゲーム終えた。けど、江ノ島さんの処刑シーン前でエラーでてホーム画面戻ったからクリアとは言えない?
それはちがうよ!とつい言ってしまうくらいには中毒性高い

さくらちゃん大好きすぎるんじゃー

高1の子たちがこんな目に!って思ってたけど何年か経ってるならもう高3ぐらいの年齢なのかな、どっちにしても年下がこんな命軽んじすぎるのゲームをやらされてるのは可哀想だなと思いました!バターになったのが…

>>続きを読む
ゲーム未プレイだけどそこそこ楽しめた。
おしおきシーンの演出が良い
変に屍を見せられるより大和田バターは新しすぎて胸糞悪かった。
逆転裁判の異議あり!らしからぬそれは違うよ!〈論破〉どう転んでも地獄ルートだし江ノ島が双子なのは初見ではどう考えても見抜けなくて♪
10年振りくらいに観て、当時しっくり来てなかったセレスの処刑シーンが精神攻撃えぐい事に気づいた。全員個性的、魅力的で推しが定まらない…。江ノ島盾子ちゃんのせいでツインテギャルが大好きになった。

ほぼお仕置きムービーを観るために見続けたようなものだった。お仕置きムービーは別の会社が専門で作っていたようで、動きや雰囲気が良いと思った。

ストーリーは小学生の時に観たら丁度よく楽しめたのかもなと…

>>続きを読む
まとめサイト等でオチや黒幕知りながら観てたけど、ガチでこの終わり方なんだ………絶望しかねぇ………になりました。

流し見してしまったから霧切さんあたりの話が理解できなかったのでまたタイミングあれば観たい
>|

あなたにおすすめの記事