
とても人気のあるアニメですが、
僕はあまりハマりませんでした。
ハーレム恋愛アニメですが、
皮肉になるんですかね。
ここまで人たらしをしていると、
僕は疲れてしまいました。
ですが、
僕の印象と…
このレビューはネタバレを含みます
原作者・春場ねぎ先生が監修に入っている関係か、五つ子全員に漏れなく悩みを持たせ、それぞれが乗り切ろうと努力する内容なのて、いい意味でも悪い意味でもファンサービスに溢れた作品。本来四葉とのハネムーンな…
>>続きを読むえ、続くの!?
と正直思い
なんか複雑な感情
ま、オープニングとエンディングが最高でした
でも、やっぱりいらなかったかなあ笑
あとアニメじゃないけど
モンストコラボで
5人共に星6だったのは激ア…