ドッグ・ショウ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ドッグ・ショウ!』に投稿された感想・評価

taazan

taazanの感想・評価

3.1
飼い主達がエゴ丸出しで呆れるけど、ワンちゃん達が可愛いし賢くて楽しめる。

シュールなモキュメンタリー

この映画のモデルのAKCドッグショーの中継毎年観るけどハンドラーって本当にこんな感じで変わった人しかいないし、昨日AKCのイベントに行って再度思い出さされた。可愛い犬も…

>>続きを読む

おもしろかった‼️
最高の犬を決める大会に出場する人たちを描いたドキュメンタリー風コメディ🐕
みんな自分の犬に対してめちゃくちゃ真剣なことを、ちょっと馬鹿にした感じで描いていておもしろい🤣特にハチの…

>>続きを読む
なつみ

なつみの感想・評価

3.6
しょーもないけど可愛いわんこたくさん見れたから満足⭐︎

ペキも見つけられた
謎コメディだった
犬が可愛かった
若かりしジェニファークーリッジ見れてハッピー
オヨヨ

オヨヨの感想・評価

2.8

ドッグショウに参加する飼い主達のあれこれ。

モキュメンタリーが苦手なのと、笑いのセンスが独特すぎて、置いてきぼり感が…

ノーリッチテリアのウィンキーの飼い主夫婦が1番笑った。

犬達は大変賢くて…

>>続きを読む

ドッグショウに挑むワンコと飼い主たちを追ったドキュメンタリィタッチのひたすら可愛く癒されるコメディドラマ

みんなウチの子が一番(笑)

ショウの練習や訓練ではなく、ショウに向かう人間たちのどうしよ…

>>続きを読む

昨年、ローリングストーン誌で発表された21世紀のベストコメディ映画の第一位*を獲得した作品。フィラデルフィアで開かれる年に一度のお犬様の品評会ドッグショーに集まった人々を取材した体の疑似ドキュメンタ…

>>続きを読む
なお

なおの感想・評価

3.3
どの家もウチの子が一番!ってところがイイ。愛情たっぷりで、わんこと暮らすことで幸せもらってるのいいよね。

いろんな犬種みれてカワイイ🐕🐩🐕‍🦺
ウィンキー優勝なの納得!愛嬌ありすぎる顔が!
na3

na3の感想・評価

3.4
ジェニファー・クーリッジが大好きなので面白かった!彼女は何もしなくても口を開くだけで、そこにいるだけで面白い。シッツ・クリークのパパママ共演で、パパが脚本も書いてる!

あなたにおすすめの記事