猫と、とうさんの作品情報・感想・評価・動画配信

『猫と、とうさん』に投稿された感想・評価

たま

たまの感想・評価

3.0

コロナ禍、猫と過した男性9人と、猫たちのドキュメンタリー。
猫の可愛さに、いつまでも見ていられる。

アメリカ人男性は犬好きって、とても理解出来る。大型犬を従えるのが男らしさの象徴と言わんばかりに。…

>>続きを読む

「猫を愛する男性であれば、言うまでもなく、彼は私の友人であり同志だ」
マーク・トウェイン

猫を愛する9人の男たちが、コロナ禍の2020年を愛猫とともに乗り越える姿を描くドキュメンタリー
猫、ねこ、…

>>続きを読む

猫を飼う事が「男らしくない」っていう固定観念があるなんて。
だから父さんばかりなのか。

ネイサン・ケーンのインスタが好きなので思わず鑑賞しましたが…
なんて言うか、みんな好き勝手に猫の事を独自解釈…

>>続きを読む
pomme

pommeの感想・評価

4.6

猫好きおじさんによる下僕たちのドキュメンタリーだろうと、安易に見始めたらとても優しい映画でした。愛猫が膝に乗った状態でマウント鑑賞(誰へ)。

人間に個性があるように猫だって個性があって、それぞれの…

>>続きを読む
さうす

さうすの感想・評価

3.0

猫との人生は豊かである
猫と過ごせる毎日に感謝を

79本目 WOWOW
MakikoSato

MakikoSatoの感想・評価

5.0

劇場で見逃して、どうしても観たくて、WOWOW放送時に録画したものをようやく。

期待以上の面白さ。そもそもアメリカにおいて猫好きは女性のイメージが強く、猫好きや実際飼っている男性に対して、変わり者…

>>続きを読む
reira

reiraの感想・評価

3.1

猫好きがみんなインドア派だと誰が決めた? 男らしくないと思われないために、猫好きなのを隠す必要なんてない。

わがまま言い放題の猫さまたちに、私たちが日常的にどれだけ癒されているか。色々な仕事や環境…

>>続きを読む
norichan

norichanの感想・評価

4.0
毎日笑顔をくれるうちの猫さんたちには感謝している。別れも経験したけどその時まで幸せな人生を送らせてあげられるよう猫ファーストで頑張ろう。
asuka

asukaの感想・評価

3.7
初見
ねこかわいいし、いいドキュメンタリーだったけど、アメリカの猫好き男への偏屈が闇深い。アメリカに“普通の人”以外の自由はあるのか
sui

suiの感想・評価

3.3
愛され猫さんがいっぱい。
お父さん同士で、猫かわいいって言いあってて微笑ましい。
>|

あなたにおすすめの記事