プレタポルテの作品情報・感想・評価・動画配信

『プレタポルテ』に投稿された感想・評価

duka

dukaの感想・評価

2.0

オススメされて、観るまでの期間が長かったので期待が募っていたのだが、思っていたのと違った。
群像劇なのでそれぞれの人物の理解がややこしいし、理解したからといって腑に落ちるわけではない。
センセーショ…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.7

群像劇の野心作。スコアが低すぎるような気もするが、騙されたと思ってみてみると面白いかも。最後のオチが、ファッションモデルがすっぽんぽんで出てくるというのが、まあ、奇をてらい過ぎているというかありがち…

>>続きを読む
らん

らんの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

まったく予想外の作品でした。ストーリーなんて、あるようでいてない、パリコレの舞台裏ドキュメンタリーのようでした。

コレクションのショーはどれも素晴らしく素敵で、特に駅の廃屋を舞台にしたショーはとて…

>>続きを読む
なんかそんな感情もいれられないような登場人物がたくさんでてくるアルトマン映画

ファッションやファッション業界への皮肉なのかと期待して見たけれど、そういう訳でもなく、全体的に散漫で見どころがなかった。ファッションは皮肉りがいがあるだけに肩透かし。
有名人がたくさん出ているだけで…

>>続きを読む
mfg

mfgの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます



ファッション業界のドンの殺害事件(←衝撃のラスト(ハムの脂身を食道に詰まらせ窒息死…(死因が残念すぎるのもまた因果応報かも…))…笑)に端を発して明らかになっていく ファッション業界関係者らのい…

>>続きを読む
Genichiro

Genichiroの感想・評価

3.7

今作や『プレイヤー』で顕著だけど、アルトマンがいくら虚飾に彩られた映画業界へシニカルな目線を向けようとしても、画面から立ち上がってくるのは愛憎…っていうより一方通行の愛、偏愛だ。豪華キャストで彩られ…

>>続きを読む
tonnt

tonntの感想・評価

3.2

当時ロバート・アルトマンの映画が好きで…洒落ててザプレイヤーがハリウッドスターのカメオ出演が楽しみで…プレタポルテでた時もっとおしゃれでシュールなのでてきた!ってイメージ期待してたけど…変なの!?で…

>>続きを読む

マストロヤンニ渋すぎっ!この映画ではちょっと違う面をみせてるが、これぞ、シャレオツオヤジの代表でしょう。最近だとベルルッティのポスターカッコよかったなぁ…
ソフィアローレンのオーラ別格だし!リンダと…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.7

これで爆笑する感覚は全然わかりませんが、ラストのメッセージは良かったと思います。
そもそもわたしはソフィア・ローレン目当てでしたし、ロシア帰りのマストロヤンニ🌻

今回の舞台はファッション業界。
「…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事