ビッグ・ボーイズ しあわせの鳥を探しての作品情報・感想・評価・動画配信

『ビッグ・ボーイズ しあわせの鳥を探して』に投稿された感想・評価

ELLE

ELLEの感想・評価

3.8

あらゆる趣味がある中で探鳥って相当ニッチであまり選ばない趣味だと思ってたけども、探鳥、めちゃくちゃカッコいい趣味じゃん🔥こんなに情熱的でロマンチックな趣味無いな〜っ

鳥のために天候を常に気にして、…

>>続きを読む
dropham

drophamの感想・評価

3.8

1年間に北米大陸で見つけた野鳥の種類の数を競い合う「ビックイヤー」という大会がある。その出場者は仕事や家庭に支障をきたすくらいの時間や大金を注ぎ込み、長距離移動をしなければならない。年齢も社会的立場…

>>続きを読む
yume

yumeの感想・評価

-
生きてる中で、好きな事に時間もお金も費やせるなんて、とっても幸せで贅沢!!観てて幸福度あがった。

スティーブ・マーティンにジャック・ブラック。
おまけにオーウェン・ウィルソンが共演というのだから、これはコメディ映画好きには堪らないキャスティングだろう。
だが映画はそれとはかけ離れたヒューマンなテ…

>>続きを読む

人生においてバードウォッチングをする情熱や楽しさや状況がよく分かる映画。
小さな身体で飛行能力を活かして国境線などの制約もお構い無しに季節ごとに地球を壮大に数万キロも旅する偉大で可愛く厳しい生態の野…

>>続きを読む
3人のキャラがたってて面白い。

てか、ロザムンド・パイクが…
後のゴーン・ガールへの伏線。
BiBi

BiBiの感想・評価

3.8

主役3人の面々からコメディに振り切っているのかと思ったら、意外にも真面目にビッグイヤーとい競技を題材にしている作品でした。こんな競技があるなんて知らなかったし、鳥にも全然詳しくないけど面白かったです…

>>続きを読む

ジャック・ブラック、オーウェン・ウィルソン、スティーヴ・マーティンの三人が挑戦するのは、一年でどれだけの種類の鳥を見るか競うもの。
この三人が競うということは、ハチャメチャな展開になると思ったら、結…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

3.1
好きなことして生きるって素敵。でものめり込みすぎると抜け出せなくなっちゃうね。
まるこ

まるこの感想・評価

3.0
バードウォッチングをかけ、3人の男が大人気ない戦いを繰り広げるコメディ
ちょっと心温まる感じもあり、前半はつまらないが、後半は面白かった
>|

あなたにおすすめの記事