シアター・キャンプの作品情報・感想・評価・動画配信

シアター・キャンプ2023年製作の映画)

Theater Camp

上映日:2023年10月06日

製作国:

上映時間:94分

3.7

『シアター・キャンプ』に投稿された感想・評価

悪ふざけ系のコメディとは相性が悪いんだよな…なんて思いながら見始めたら結構笑っちゃったし、なんなら最後感動しましたよ。サントラにもいい感じの゙曲がいくつか。

主演のベン・プラットはどこかで見たなと…

>>続きを読む
nancy723

nancy723の感想・評価

3.6

校長が昏睡状態になってしまった演劇サマーキャンプ存続させるために、息子が紆余曲折しながら一夜限りのミュージカルの完成を目指すモキュメンタリー映画。

キッズの顔合わせの様子やとんでも演劇指導の面白パ…

>>続きを読む
みや

みやの感想・評価

4.1
Oh my god,
The last song caught up everything.

演劇のサマーキャンプ。キャンプ場運営が窮地のなか、代表者が倒れ意識不明。その後を息子が継いでなんとかしようと、、、。
子どもたちが主体ではなく、大人のほうの話。個性派ぞろい。でもすっごい笑えるほどで…

>>続きを読む
ねまる

ねまるの感想・評価

4.0

子供たちを中心としたモキュメンタリー。
ドキュメンタリー風のタッチと、自由気ままな子どもたちの姿がマッチしていて、子供たちのナチュラルさと大人たちのちょっと現実を馬鹿にしたコメディ芝居のバランスがと…

>>続きを読む

ベンプラが観ることだけが目的だったので満足。
キャンプはミュージカルに落とされやすい印象なのだが、どれも系統が同じで目新しい感じはない。
"HSMTMS"を感じさせるチープ感や曲調が個人的には好きだ…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

3.7

もっと子供たちよりのストーリーかと思いきや結構大人たちの話だった。
子供達は特に面倒な子はいなくてみんなしっかりキャンプを楽しんでミュージカルにも真剣。
とても可愛かった。
大人の方がダメな感じ…わ…

>>続きを読む
こう

こうの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

映画館で観た予告が面白そうだったけど、ここまでドキュメンタリー調だとは思わなかった。

登場人物が多い上にシーンがコロコロ変わってついていけない。
最後の舞台本番のシーンは良かったけど24時間であの…

>>続きを読む
お子さま向けかと思ってたけど、予想を裏切って超おもしろくてゲラゲラ笑った。トロイがバカでピュアで前向きでさいこう。大人たちみんなバカで奇妙で楽しい。これぞ多様性。
ICHI

ICHIの感想・評価

3.0

子供たちの演劇サマーキャンプが舞台だが、子供のレベルがものすごく高く、長期間にかなり厳しい稽古を積み、プロを目指す子供の養成,選抜キャンプのように見える。そこにさまざまな問題が発生して公演ができなく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事