私の恋活ダイアリーの作品情報・感想・評価

私の恋活ダイアリー2010年製作の映画)

Sixty and the City

上映日:2014年12月20日

製作国:

上映時間:70分

3.1

あらすじ

『私の恋活ダイアリー』に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

監督&撮影の主演&ナレーションでドキュメンタリーの感じがしない。中高年の婚活事情を自らが餌となって取材するノリが潔い。微妙な相性やすれ違いも何気ない会話の一言が大きく左右してしまうのがこのお年頃の…

>>続きを読む
ip

ipの感想・評価

1.5

他の映画を見に来て、朝時間が空いていたから見た作品。

いくつになっても女でありたいという心理は理解できるのだけど、ネットで相手を探して会いに行く必死さが、高齢になっても出会い系に必死なおじさんに重…

>>続きを読む
osowa

osowaの感想・評価

2.0
女は幾つになっても女だということ。時に傷つきながらも、逞しく生きていく。

[私の恋活ダイアリー]

とっても珍しい、イスラエル映画です。
監督さん自らの恋活を追っかけた、セルフドキュメンタリー作品です。

原題[Sixty and the city ]
こっちのが良くない…

>>続きを読む
KOMETTI

KOMETTIの感想・評価

4.5

初イスラエル映画。60才Nili Tal(ニリ・タル)さん。監督・主演。
彼女の行動力、傷ついても前進するパワーが凄い。海外にまで行動範囲は広がる。最初はかなり老けてる印象で大丈夫かなと思っていたが…

>>続きを読む
ニリ(監督)が出会う男性達(50〜60歳代)との話とか諸々見て、いくつになっても恋活状況って変わってないんだろうか・・・と思いました。いくつになってもこのアグレッシブさはいいですよね。
nonsuch

nonsuchの感想・評価

2.8

原題、いいですね。
邦題だけ見ると、もっと若い世代の話かと勘違いしてしまいそう。

登場する人々のうち女性の方がより自分の気持ちを率直に語っているように感じられ、それは監督と取材対象者の心の距離の差…

>>続きを読む
まう

まうの感想・評価

3.3

60才の映画監督が恋活するドキュメンタリー。行動力と積極性傷付いてもすぐ立ち直る強さに圧倒されてしまう。(休みになるといそいそと映画にいく私とはどえらい違いだ。)いくつになっても大事にされたい気持ち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事