青春18×2 君へと続く道の作品情報・感想・評価

青春18×2 君へと続く道2024年製作の映画)

上映日:2024年05月03日

製作国:

上映時間:123分

あらすじ

『青春18×2 君へと続く道』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ヒロインが死んだ時に、一気にフィクション感が強くなってしまい、ちょっと冷めてしまった。

ただ、全体としては2時間あっても全くだれずに最後までいってとても面白かった
SH

SHの感想・評価

4.6

いやあーすごかった。
映像が本当に美しいのと、予告が結末を感じさせないような予告だっただけあって、最後まで楽しんでみれた。
終わった後も心がズーンとしてしまって1週間くらい内容を引きずってしまった。…

>>続きを読む
kioku

kiokuの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

すごく旅をしたくなった、旅先での素敵な出会いに巡り会いたい

アミとジミーが再会できた世界線も見たかったな
cheche

checheの感想・評価

3.3
高評価が気になり鑑賞したけれどあまり私には合わなかった。

あまりにもトントン拍子に事が運びすぎる⋯
アミが帰国してからの展開は良かった。

旅は道連れ。

嵐のような年上のバックパッカーは、多感な少年の人生に大きすぎる爪痕を残して去っていく。
どこか煮えきらない表現に予感は感じつつも、再開への旅はかつての自分達のように、多くの人と影響を…

>>続きを読む
potetomo

potetomoの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

傑作。ラストの結末は早い段階でわかるようにあえて示唆しつつアミがどういった思いを抱えながらジミーと接したいたのか、最後の手紙や映像で伝わってくる手法が最高でした。36歳のジミーが旅する過程で出会う人…

>>続きを読む

事前の情報シャットアウトで行きました。

うぇーん…ズビズビでした(泣

描写が丁寧でスロー。観てる間に色々考える時間を与えてくれている。
人のつながり、心の繋がり。
映像も美しくて、そこがまた涙に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

フィルターがすごい綺麗で、フィルムのような懐かしさがあって、寒さと暖かさが併せ持たれてる感じ。アルバムを見てるような感じで描写が美しかった。

物語の内容としては後半がありきたりでちょっとだけ残念。…

>>続きを読む
mayu

mayuの感想・評価

4.0

ラストシーンで号泣
アミと別れ、夢を見つけ、夢を叶え、いざ会いに行こうと思った時に、大きな心の支えであったアミはいなくなっていた、というこの神様の仕業に涙止まらんかった。

藤井監督の映画は、味があ…

>>続きを読む
rudo

rudoの感想・評価

3.8

監督と、単館系映画の様な雰囲気のチラシに惹かれて見たいと思ってました。
主演、ヒロイン共にもしも日本の若い俳優起用だとだいぶイメージが変わって来るかもしれません。
それだときっと見るか悩んだと思いま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事