不都合な契約の作品情報・感想・評価・動画配信

『不都合な契約』に投稿された感想・評価

じえり

じえりの感想・評価

2.8
ジェイミードーナン目当てで

ひどい奴が恋をして改心する的な?ストーリー
しかし鳩は戻って来るね〜
なんかアッサリしすぎなラストで物足りない
mya

myaの感想・評価

3.0
鳩嫌いじゃけど鳩すごいって思った笑
ストーリーは読めてしまっていまいち
ただただ、ジェイミー見たさにレンタルしただけ。かっこ良かった🎵
み

みの感想・評価

-
クリスチャンじゃないジェイミーはどんなもんかみてみたくて。結果、ジェイミーはやっぱりモデルのが良い。
キスする時の目の閉じ方がとっても素敵で、そこらへんがクリスチャンたる所以だな?とか思ったけど。
kaopocorin

kaopocorinの感想・評価

2.7
クリスチャーン!からのジェイミードーナンの流れで鑑賞。(口コミ見るとみんなそんな感じ)
鳩。
あんまりのめり込めずに終了。
よくわからん。
最後のやや伏線回収系の部分、そんなに重要じゃない笑
larum

larumの感想・評価

3.0
ベタというか良い意味で王道です。フィフティ・シェイズ・オブ・グレイから流れて鑑賞しました。
AKPP

AKPPの感想・評価

2.5
鳩好きのための鳩映画。実は先祖が鳩使いだったのくだりの感動たるや。鳩!
MTRLB

MTRLBの感想・評価

3.5

ジェイミー・ドーナン演じるコリンに途中苛立ちを覚えたが、最後はやっぱりラブストーリーならではの展開に。

仕事の為に互いに想いを寄せる相手を裏切る事が出来るだろうか。

強くない僕はきっと職を失って…

>>続きを読む

久し振りにB級恋愛映画を観させてもらいました(笑)というよりこれ恋愛映画として扱っていいのだろうか(笑) ミケランジェロプロジェクトくらいパッケージの期待とのギャップが(笑) 鳩ですよね、主役は。…

>>続きを読む
HY

HYの感想・評価

5.0
大好きで大好きで大好きなジェイミードーナンが主演。鳩がいないと成り立たない面白い映画。大好き。
>|

あなたにおすすめの記事