シビル・ウォー アメリカ最後の日の作品情報・感想・評価・動画配信

シビル・ウォー アメリカ最後の日2024年製作の映画)

Civil War

上映日:2024年10月04日

製作国・地域:

上映時間:109分

3.8

あらすじ

『シビル・ウォー アメリカ最後の日』に投稿された感想・評価

Moske
4.6
今観るしかない!と思った。ああもうすごい 終わり方がまじでやばい クレジット映像センス良い

歴史でみる戦争は白黒だったり古い映像だったりで現実味がないけど、これはリアルで人ごとに思えなかった(というか今も起きてる戦争は)

アメリカの地理いつまで経っても理解してない自分の知識のなさいい加減…

>>続きを読む
GEXI
-

アメリカ内で内戦がおこるという舞台の時点でかなり面白そうだし観たいなぁと思った。戦争映画はアクション的要素、メッセージ要素両方に惹かれるという意味で自分は好きだから。
ただ、見る前と見た後ではこの映…

>>続きを読む
3.4

観た。

アメリカで内戦が起き、西側の軍勢が大統領率いる国軍と戦うという緊張感のある冒頭。これは良さそう、と思ったけど。

すぐに白けてしまった。
ワシントンD.C.へ向かう、ロイター記者、女性カメ…

>>続きを読む
KZ
1.2
A24の作品って、最後カオスな終わり方するの多いような...うん、なるほどね。なりがでしたい👀
たけ
4.8

「お前はどの種類のアメリカ人だ?」

ifやSFではなく"今日"かもしれない未来
何を正義として戦っているのか
何に反旗を翻したのか
それよりも「殺すべき相手かどうか」
銃口は常にどこからか突きつけ…

>>続きを読む
公開当初から怖い怖いと言われていた、赤サングラスのシーン超怖かった。何が逆鱗に触れるか分からない感じ、マフィア映画に通ずる怖さがある。
このレビューはネタバレを含みます

・崩壊アメリカ突撃取材。
・ジャーナリスト鉄人リー。うーん…
・起こってしまった内戦に対する嫌さとやるせなさに満ちた映画。ファインダー越しの現実感のなさと迫る現実…というか自分たちから突っ込んでいっ…

>>続きを読む
ryo
2.0
あんまりかな

若いカメラマンの女の子がずっとイライラさせてくる。

この子いなければ、仲間4人は死ななかったかもな
yuyu
2.7

赤いサングラス、本作の人だったのね笑

カメラマンたちが撮った写真を次々と見せていく方法でも、戦争の最前線の迫力がしっかり伝わってきたのが驚き。
写真の力ってすごいなぁ。

ただ、、
えーんごめんな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事