シビル・ウォー アメリカ最後の日の作品情報・感想・評価・動画配信

シビル・ウォー アメリカ最後の日2024年製作の映画)

Civil War

上映日:2024年10月04日

製作国:

上映時間:109分

3.8

あらすじ

『シビル・ウォー アメリカ最後の日』に投稿された感想・評価

ゆ
4.0
ジャーナリスト目線だから戦争を俯瞰して見られるからより面白かった。
ラストあたりはワシントンの街で紛争があったけどあれはセット…?リアルすぎて、シンプルにすげーって言った笑
映画館で観たかった…
このレビューはネタバレを含みます

話:3.0怖さ:3.0映像:2.5(加1.0)
音楽:3.0(加0.5)演技:2.5時間:3.0
計18/20

メインビジュアル(○)±0

ヘッドホン🎧をしながら鑑賞しているが、音響の立体感…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

ホワイトハウスにいち早く行く
ピッツバーグからヴェンシルバニア

ボロッボロのハイウェイ

静寂や不気味な雰囲気を音楽で表現してておもろい

1ヶ月以内に大統領は殺される、残るのは記事だけ

給油一…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

リーの死に方、なんかしっくりこない
、もうちょい危機感あるような感じで助けるなら見せ方としても良い気がするんだけど…

予告が初めて公開された時、めちゃくちゃ楽しみだったんだけどそこがピークかな…

>>続きを読む
内戦の理由が知りたかったな。
戦場カメラマンってアングルは迫力あって良かったが、大統領に会う理由とからことろどころ説明が欲しかった。
4.2
戦争の犬たちと共に地獄を巡り快調に成長するパピーの物語。おすすめです。

映画館で観ればよかった…と後悔する、市街戦のヒリつく緊張感。
ほぼ説明なく"世界"に叩き込まれる感じが気持ち良い。
人間の嫌〜な部分と惨いショット、それを観たくなる感じがA24。
戦場カメラマン目線…

>>続きを読む
3.0

なぜcivil warが起きたのか はあまり語られず、
連邦軍と解放軍(なのかな?)の銃撃戦を撮影する戦場カメラマンを追う展開
時代背景がイマイチわかりにくいので、敵味方との感覚もわかりにくいので。…

>>続きを読む
yumiko
4.0
アメリカのロードナラティブが好きだったのに、現代のロードナラティブは自由や解放ではなく、憎しみや差別で満ちている。報道写真家の存在と音楽が絶妙でした。
EG
-
アメリカの分断を描いた戦争映画ではありつつも、記者たちのロードムービー。

IMAXで見た甲斐があった。怒涛のラスト。

あなたにおすすめの記事