シビル・ウォー アメリカ最後の日の作品情報・感想・評価・動画配信

シビル・ウォー アメリカ最後の日2024年製作の映画)

Civil War

上映日:2024年10月04日

製作国:

上映時間:109分

3.8

あらすじ

『シビル・ウォー アメリカ最後の日』に投稿された感想・評価

緊張感もあるし、ストーリー設定も良い

意外にも銃撃戦やアクション要素も結構入っており見応えもあった

でも面白かったかと言われるとうーん…

何でですかね?
4.5
やっぱり、戦争は本当によくないと思ったし
戦場カメラマンの伝えるんだという使命感が感じれた📸

戦争物の映画はよく観るけど
戦争はしちゃいけない!!!
4.0
後半になるにつれ面白くなって行く感じでよかった。
グロが苦手な人は、目を背けたくなるシーンも多いが、これがリアルなんだろうなと思わされた。
架空の話ではあるが戦争の悲惨さが伝わってきて凄った。
ジェシープレモンスが怖すぎたけど良い味を出してました。
分断が進む状況だからこその米国内ヒット?視聴の属性は気になるところ。ワシントンのシーンは映像も音も迫力ある…

思ってたんと違う映画。
アメリカ国内で内戦が起きたら、というifストーリーをメディア目線で。
前情報でメディアが主というのは知っていたけれど、ここまでしっかりメディアだとは思ってなかった。

もう少…

>>続きを読む
3.5
わからなくても問題じゃ無い
だから質問はせず記録に徹する

チャンスがある時に眠れ
4.2

この映画の続きとして恐ろし展開なのが、トランプが暗殺未遂受けて、その写真がピューリッツァー賞取って、トランプが再選したことだね。
あ、それ現実でしたーー

P.S.地獄の黙示録丸パクリのクソポスター…

>>続きを読む

大統領の権威主義に反感を示す西部勢力と政府軍の内部戦争が勃発する中、14ヶ月もインタビューを受けていない大統領にインタビューできれば特大スクープになると見越したジャーナリスト4人組は、銃撃戦が起こる…

>>続きを読む
beck
3.5
「もしアメリカで内戦が起こったら」を描いたロードムービー要素を含んだ戦争映画。
深刻な場面で流れる陽気なヒップホップやスローモーションの美しい映像は、演出だとわかりつつも落ち着かない気持ちさせられた。

あなたにおすすめの記事