シビル・ウォー アメリカ最後の日の作品情報・感想・評価・動画配信

シビル・ウォー アメリカ最後の日2024年製作の映画)

Civil War

上映日:2024年10月04日

製作国・地域:

上映時間:109分

3.8

あらすじ

『シビル・ウォー アメリカ最後の日』に投稿された感想・評価

YM
3.5

アメリカが分断して内戦が起きたシチュエーションを描くアクションムービー。フィクションだけど、リアル。こんなことにならないことを願うのみ。

若さ故の戦場のシーンを切り取る事に取り憑かれる少女と、冷静…

>>続きを読む
Nagi
4.2

2025年187本目
予告未視聴で、ポスターから戦場の悲惨な映画をイメージして観たら良い意味で期待を裏切られた!!!
戦場の怖さはものすごく伝わるが、その極限状態で写真を撮り続ける戦場カメラマンの判…

>>続きを読む

おもろかった。
けど、予告編が詐欺すぎて低評価つけたくなる人の気持ちもわかった。戦争映画ではあるんだけど、意外とそういう描写は少なくて、どちらかというと私個人的にはロードムービー物に感じ取れました。…

>>続きを読む

戦争映画という感じはしなかった。
そこにあるのは暴力と視線。
そして人の感情が壊れていく過程を、ただ見せられている感覚。

銃声や爆発よりも、カメラを向ける側と向けられる側の目線が怖い。
正義や思想…

>>続きを読む

ジャーナリストの主人公たちを通して描かれる、内戦が起きたアメリカ。
今のアメリカ人であればきっと感じるものが多いんだろうなぁという作品。
昨今のアメリカにおける政治的な分断が、直接的な暴力で描かれる…

>>続きを読む
Nia
3.4

もしアメリカで内戦が起こったら…という設定で主人公は戦場カメラマンの女性。仲間のジャーナリストと共にニューヨークから現アメリカ大統領にインタビューする為ワシントンD.C.を目指す。怖い映画あるあるの…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

主人公達はヒーローではなくただの記者として、その戦場に潜り込んでいく。戦場が事象として淡々と描かれており、リアルで恐怖を感じた。
今にも死にそうな人を目の当たりにし、仲間も目の前で撃たれ、より当事者…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

もしアメリカで内戦が起こったら…

大統領率いる政府軍に対する
反対勢力西部勢力通称WF

WFの勢いは止まらず
ワシントンは陥落寸前!

もう1年以上前に出てこない大統領に
決死のインタビューを行…

>>続きを読む

全編通して緊張感がすごい(・∀・:)
この監督28日後の脚本担当しただけあっていろいろゾンビっぽい雰囲気がある、しかもイギリス人てことでアメリカ映画なのにめっちゃイギリス臭がするw
アメリカじゃなく…

>>続きを読む
Hi
4.0

年末にしてどエラいの喰らった…....
そこら辺のホラーなんて比じゃないレベルで怖い戦場カメラマンの話
赤サングラスで耐え切れず一回小休止した
もうドラえもんしか観たくないけどアレックスガーランド作…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事