被爆地出身者としては、オッペンハイマーの葛藤もわかるが、そんなのどうでもいい、やはり惨状は映すべき
後にも先にも核兵器を使ったのはアメリカだけなのは忘れてはならない。しかも2回
内容としては見…
難解だがものすごく面白かった。
台詞回しや、音の使い方、映像、演出。
全てにおいて、さすがノーラン。
いつもの時系列バラバラ系で、何だかよくわからないまま物語に引き込み、面白いと思わせる手法は唯一無…
原爆の父という日本人にとっては決して無関係ではない人ではあるが、あまり興味をそそられる題材ではなく、ノーラン作品というだけで見てしまった。
前半は誰が誰だかわからず全員同じ人に見えるという、しかもカ…
© Universal Pictures. All Rights Reserved.