ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズの作品情報・感想・評価・動画配信

ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ2024年製作の映画)

上映日:2024年09月27日

製作国・地域:

上映時間:112分

4.2

あらすじ

『ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ』に投稿された感想・評価

4.2
40,648件のレビュー
Me
-
物足りなく感じちゃう日常パートはベビエブで見れることも含めてほんとうに最高激マブ映画 だーーーいすき

イケメンちさとと女の子まひろが相変わらずで好き
まひろ20歳おめでとー🎂
池松壮亮のアクションさすが
なんか前田敦子が昭和感で髙石あかりの口答えが楽しい
ばけばけ後でもっと髙石あかりが好きになった

>>続きを読む

べびわるシリーズ最新作!!
池松さんとちさまひがゴリゴリのアクション繰り広げます!!
阪元監督はいまいちばんガチンコのアクションを撮れる監督だと思う!!
メインキャストを絞ることでよりキャラの魅力を…

>>続きを読む
Baad
3.7

シリーズ第三作。

スケールアップしてエンタメ性は高くなってるけれど、お話は予定調和に入って来て先が読める感じ。

宮崎ロケがすごく良くて、県庁だか市庁舎だかをこんな使い方していいの?と思いつつ、ド…

>>続きを読む
mayu
3.8
池松くんがいい。
こういう役の池松くんがもっとみたい。
女の子ふたりの関係がとてもよい!
前田あっちゃん、年齢重ねていい役者さん
いいよ、いい。
やっぱりおもしろいよ、このシリーズ。
Qota
3.7

"命がもったいないッ!!"


シリーズ3作目は、冬村視点で見ることで「体制側 vs 叩き上げ側」の構図に。

主人公たちが次第にサラリーマンのように見えてきた。

視点を主人公たちからずらすと、特…

>>続きを読む
nktmn
3.9
宮崎行きたい。
個人的には2作目が話としては1番好きかも

敵の絶望感は過去一
池松壮亮が凄い。
アクション俳優なの?てなった

まひろファンとしては、まひろをここまでボコボコにしてくれた池松君にフルリスペクト。
最後の2人の戦いには涙が出る。どんなトレーニングしてどんな撮影したんだろう。
いっつもキュンキュンしちゃう可愛さ描…

>>続きを読む
4.0

のんびーりな女子二人のやり取りから始まるだろうと予測して、晩御飯タイムに鑑賞開始。
でもご飯食べながら見るもんじゃなかった、1作目2作目と違い、早い段階でアクションシーン。
一瞬一秒見逃せないのに、…

>>続きを読む
何は無くとも、池松くんにつきますね。彼と伊澤ちゃんのバトルだけでご飯3杯はいけます。
高石ちゃんがビックになってしまったので、続編は無いかな?メイキングも合わせてオススメです!

あなたにおすすめの記事