前作の敵の二人組が大好きだったのだけど、今回の池松壮亮さんの役も魅力的だった
シリーズ通しての主人公2人の体技と銃裁きはもちろん、宮崎チームの武器の扱いの違いと使い所とかのディテールも楽しかった
…
生きててよかった
血に染まるまひろの金髪と、まひろの死を少しでも感じると涙が止まらなくなるちひろと、やはり1人で死んでしまう男性の殺し屋さん。
全員のキャストの個性が極限まで引き出されていてワクワク…
2026年105本目。
えーーーんちさまひが尊すぎてずっと泣いてたー!!!かわいーーー!!好きー!!!!!生きててよかったー!!!
喋ってる途中でもちゃんとありがとう言うちさとも、「向こうで会っても…
「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」製作委員会