警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~出張捜査スペシャルのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~出張捜査スペシャルの情報・感想・評価(ネタバレなし)

「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~出張捜査スペシャル」に投稿された感想・評価

akemi

akemiの感想・評価

3.5
0
相変わらず楽しい面々。
ストーリーはちょっと薄く感じましたが、もうそこは気にしない!笑
🍓→🍉→🌶→🍅→🍠←NEW!
さつまいも柄のシャツが可愛い〜
新シリーズ楽しみ。
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

3.0
0
思った通りの人が犯人だった(笑)。

つい先日、再放送でシーズン1を観たので、まだシーズン2〜4を観ておらず、主人公の小泉孝太郎と相棒の松下由樹、事務職員の安達祐実以外のキャストが変わっていて、ビックリした。

久し振りの奥菜恵さん、綺麗だった〜。
ユンファ

ユンファの感想・評価

3.6
0
シリーズ全部観ているけれど、安定の面白さ。CSIとかクリミナル・マインドの十分の一くらいの速度で進行するので、途中でトイレに行っても無問題な、これぞジャパニーズドラマ。
今回はスペシャルということで、前半はほぼ犬神家の完コピ。最早オマージュとかいうレベルを越えており、鷹の爪とか銀魂に近いほどの見事なパクリっぷりである。
お話は今一つだったが、ギャグ度が増しているし、久しぶりに新作が見られたことはとても嬉しかった。
TKO木下はやはりリストラなのか。個人的にはやっぱりいてほしいけどね。だって落ちこぼれが奮闘するのが、このシリーズの魅力じゃん。むしろ、いなきゃダメでしょ。