キャシアン・アンドーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『キャシアン・アンドー』に投稿された感想・評価

ちゃん

ちゃんの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

冒頭映像と音楽からブレードランナーをかなり意識している(もはやパクっている笑)のかなと思わせる雰囲気。そしてスターウォーズのドラマシリーズにかつてないほどスローな展開。また駄作なのだろうかと不安が一…

>>続きを読む
ganai

ganaiの感想・評価

4.0

全話配信されてから5日ほどかけて鑑賞。

スターウォーズのスピンオフ「ローグワン」に登場した反乱同盟軍の士官キャシアン・アンドーの過去を描いた更なるスピンオフ。時系列的にはEP4の5年前くらいの話ら…

>>続きを読む
Ryu

Ryuの感想・評価

4.2

『スターウォーズ』という作品が魅力的な宇宙冒険譚を描いたスペースオペラである前に戦争という重いテーマを背負った社会派作品であるということを改めて感じたドラマシリーズだった。

最初の数話は盛り上がり…

>>続きを読む
はるか

はるかの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

火種は本当に些細な事だった

⭐ロケーションや場所の設定が良い!

アルダーニの目を背景に、TIEファイターが発進準備するシーン、超カッコいい!!モーラーナ1や、ナーキーナ5帝国刑務所施設など、出て…

>>続きを読む
視聴開始

ローグ・ワンの5年前のストーリー
meguros

megurosの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

時代設定はデススターを破壊するヤヴィンの戦い(エピソード4)の5年前。エピソード4の前日譚にあたる「ローグ・ワン」はデススター破壊のためにその弱点を探る設計図を手に入れる話だったが、本作は「ローグ・…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

最高。
誰も聞いちゃいない!からとにかく最高。
子猫ちゃんみたいにずっと怯えた顔してたキャシアンが急にキャシアンの顔になったのがすごすぎる俳優てすごい。
プリズンブレイク好きのスターウォーズファンに…

>>続きを読む
ライトセーバーもジェダイも出てこないスターウォーズのドラマ
制作総指揮もやってるだけあって、ディエゴ・ルナも満足のいく出来だろう。
どの時代、どの星でも労働は大変だというのを見せつけられた(笑)。

このレビューはネタバレを含みます

序盤は訳も分からず長ーい感じがしていた。
いろいろと濃い登場人物がいたが、あの人はどうなったんだ、という不消化感が残った。
この後、ローグワン見て、エピソード4見て、このシーズン1のモヤモヤ感が薄ら…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事