オー・マイ・ジャンプ! ~少年ジャンプが地球を救う~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • オー・マイ・ジャンプ! ~少年ジャンプが地球を救う~の情報・感想・評価・動画配信

『オー・マイ・ジャンプ! ~少年ジャンプが地球を救う~』に投稿された感想・評価

MYP

MYPの感想・評価

3.0

殿堂入りしてるジャンプ漫画が色々出てきて最初は面白かったけど、だんだん飽きてきちゃった。
でも最後まで観たけど。
フフフって笑える感じ。
コスプレしてみんなが毎夜集まり、好きな漫画で盛り上がる秘密の…

>>続きを読む
ゆか

ゆかの感想・評価

-
自分はジャンプ大好き。生駒ちゃんが言ってたような漫画読みたいから明日も生きようって気持ち凄く分かる。
なお

なおの感想・評価

3.0

※過去鑑賞記録

週刊少年ジャンプの創刊50周年と「ドラマ24」枠の50作品目としてコラボを果たしたドラマ作品。

往年のジャンプファンをニヤリとさせるような演出も特になく、ジャンプキャラのコスプレ…

>>続きを読む

少し前にヴィレヴァン!を観たせいか、雰囲気が似てて飽きた感が。。観るタイミング間違えた。
ジャンプの作者の裏話的なやつはへぇーってなった。
コスプレも個人的見どころだった。
ドラゴンボールのプレゼン…

>>続きを読む
じぃ

じぃの感想・評価

1.5

少年少女の頃から週刊少年ジャンプが好きでしょうがない人たちが集まる会員制のバーを舞台にジャンプの名作名言を糧にさまざまな困難に立ち向かう人たちのドラマ・・・と思いきやな最後の展開は正直もうあかん・・…

>>続きを読む
kudopan

kudopanの感想・評価

1.0
ジャンプは好きだけど茶番は嫌い。ジャンプ知識も知った物ばかり。ファンを敵に回す浅い作品。ブランディング失敗。3話切り。
suzukarai

suzukaraiの感想・評価

4.4
ドラゴンボールも男塾も北斗の拳も銀魂もナルトもジャングルの王ターちゃんもだいすきです。
漫画家さんありがとう
at0

at0の感想・評価

-
意外と少年より大人が読んでる少年ジャンプ!

「努力・友情・勝利」+恋愛
漫画みたいな奇跡をおこしたい*
Lieechan

Lieechanの感想・評価

2.9

とにかく背後とかにいるクオリティ高めのコスプレでおー!!ってなった😁
それぞれの漫画家さんのエピソードとかが面白かった。
隣で漫画に詳しい旦那がその先生は他にもこんなの書いててとか、それを書いてた時…

>>続きを読む
jr

jrの感想・評価

2.8

ジャンプを愛する人たちによるそんな人たちの為のジャンプリスペクトドラマ
何気に豪華キャストでみんなのコスプレが可愛い笑
ストーリーはジャンプらしいヒーローになる‼︎を目標にしてるから熱い
とりあえず…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事