着飾る恋には理由があってに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『着飾る恋には理由があって』に投稿された感想・評価

ちゃ
5.0

このレビューはネタバレを含みます

今までいっぱい恋愛ドラマ見てきたけど、
このドラマは毎話キュンキュンするシーンがあって最高やった。
今の時代、駿みたいに好きなことに自分のペースで流れのままにって感じの考え方は少ないと思うけど、めっ…

>>続きを読む
あや
5.0
それぞれが向き合って頑張っているのが素敵で背中押されるし、何より作画が好き。
mina
5.0

例の如く横浜流星ブームのため1日で一気に見終えた!

めーーーーっちゃ良かった。
放送当時、東京に住んでて仕事に全力すぎた時期だったからこそ、リアルタイムで観ておけば良かったと思った。。。

「手に…

>>続きを読む
りお
4.4
おもしろかった!
なんでもっと早く観なかったんだろう
春奈ちゃんはかわいいし、とにかく横浜流星と向井理がメロかった🤦🏻🤍
(個人的に向井理の火曜ドラマはいくつあっても困らない)
miha
4.3
今にも通じるストーリーで面白かった!
ひたすら横浜流星がかっこいい、、!
4.1

このレビューはネタバレを含みます

あの2人がくっついてよかった。
ストーリーも面白く、きゅんとした
Rui
4.1

久々にみたらもう最高
きゅんきゅんだし2人とも美男美女🥹
こういう普通の恋愛ドラマをみたいんじゃ!
きゅんポイントだけなんか映像がスローになるあの感じ!あの青春というかきゅんというか!こういうのが観…

>>続きを読む
あ
5.0
これやばい。横浜流星に向井理に川口春奈ちゃんが出てます‼️三角関係‼️ドキドキしまくりどっちにもメロってる‼️どっちとくっついてもよかった気がする‼️
5.0
ずーっとドキドキしてました。
横浜流星かっこいいし、川口春奈ちゃん可愛すぎるし、でもやっぱり向井理もかっこいいし。
春奈ちゃんの服装も好き。
5.0
川口春奈さんと横浜流星さんの恋愛ドラマ。
大好きなドラマです。

あなたにおすすめの記事