このレビューはネタバレを含みます
今までいっぱい恋愛ドラマ見てきたけど、
このドラマは毎話キュンキュンするシーンがあって最高やった。
今の時代、駿みたいに好きなことに自分のペースで流れのままにって感じの考え方は少ないと思うけど、めっ…
例の如く横浜流星ブームのため1日で一気に見終えた!
めーーーーっちゃ良かった。
放送当時、東京に住んでて仕事に全力すぎた時期だったからこそ、リアルタイムで観ておけば良かったと思った。。。
「手に…
久々にみたらもう最高
きゅんきゅんだし2人とも美男美女🥹
こういう普通の恋愛ドラマをみたいんじゃ!
きゅんポイントだけなんか映像がスローになるあの感じ!あの青春というかきゅんというか!こういうのが観…